人類の知らない督脈の秘密
 

督脈は霊魂の神聖さを発散している経絡です。

督脈は霊魂ごとに持つ独特の波長を発散しています。

督脈は7つの意識線が活性化する経絡です。

督脈は天の情報が伝わる光の通路です。

督脈は人間の体の光を管理するコントロールセンターです。

督脈の活性度は百会稼働率で測定できます。

督脈が活性化すると、光の体になります。

督脈が活性化すると、体の振動数が高くなります。

督脈が活性化すると、チャクラと経絡が活性化します


督脈の活性度が低下すると、体の振動数が低下します。

督脈の活性度が低下すると、認知不調和の人生を送ることになります。

督脈の活性度が低下すると、欲と欲望を追う人生を送ることになります。

 

督脈を活性化させるエネルギーは、1番の両白線を通じて入ってくる

創造主意識です。

督脈が活性化すると、陽維脈と陽蹻脈が活性化します。

督脈が活性化すると、体の中の次元間空間が活性化します


督脈は表層と半表半裏層裏層に流れる12の経絡を総体的に管理するコントロールタワーの役割を果たします。

督脈は人体に流れるすべてのエネルギーを管理·監督する役割があります。
督脈は衛気と営気奇経八脈だけでなく、宇宙につながるすべてのエネルギーラインを管理·統制する役割を果たします。


経穴は宇宙とつながっている次元の門のある場所のことです。

経穴は宇宙とつながっているスターゲートのことです。

経穴は人間の体につながるさまざまな次元の門です。

督脈には多次元的で多層的な門が集結しています。

督脈には宇宙的身分に関する次元の門がつながっています。

督脈には霊魂の特徴である霊意識が最もよく表れています。

 

督脈は人間の意識を司っています。

督脈は奇経十脈の中で最も中枢的で重要な奇経です.

督脈にある百会と玉枕関轆轤関尾閭関は臓腑が多次元の意識を具現できるようにする次元の門です。
 

督脈にある玉枕関轆轤関尾閭関は、臓腑に意識を供給する精気の通路です。


百会が開かれ、天の門が開かれます。

天の門が開くと督脈が開くようになります。

督脈が開くとチャクラが開くようになります。

督脈が開き、チャクラが開くと任脈が開きます。

督脈と任脈が同時に開くと、小周天が開かれます。


小周天が開かれ、奇経十脈が開かれると大周天が開かれます。

小周天が開かれ、奇経十脈が開かれると成人と真人になります。


督脈が活性化すればするほど、様々な意識を具現することができます。

督脈が活性化すればするほど、多層的な意識を具現することができます。

督脈が活性化すればするほど、創造的な意識を具現することができます。


督脈が活性化すればするほど、霊的な能力が発現します。

督脈が活性化すればするほど、次元の壁を越えて思考調節者を目覚めさせることができます。

督脈が活性化すればするほど、次元の門を越えて霊意識を目覚めさせることができます。

 

督脈は人間の努力によって開かれません。

督脈は祈りと修行で開かれません。

督脈は創造主の光によって開かれます。

 

督脈は創造主の意識で創造された霊が意識を発現する通路です。

督脈にある次元間空間を通じて、すべての霊は創造主とつながっています。

督脈にある次元間空間が開かれ、人間は創造主意識と共鳴することができます。

後天の時代には督脈が今より40%以上活性化します。

後天の時代には、督脈にある7つの意識線が9つに拡張され、高次元の意識が発現します。

後天の時代には、督脈が今より活性化し、高次元の精神文明を開くようになります。

後天の時代には督脈が活性化し、万人成仏の時代と霊性の時代を切り開きます。

後天の時代には創造主の両白の光が今より拡大し、督脈の時代が開かれるようになります。


後天の時代には創造主の両白の光が今より拡大し、

督脈が活性化するにつれて創造主意識がより活性化します。


-2022年10月24日

-ウデカ

 


今何が起こっているのか。47 (新しい龍システム誕生)


天が地球惑星に首都を移転しました。
地に降りてきた天のシステムが完成し、稼動を開始しました。 

2022年9月1日
地に降りてきた天のシステムの中で、画龍点睛に当たる龍システムが完成しました。

龍システムは、地に降りてきた創造主の権能が広がる上で最も重要な役割を果たすシステムです。

龍システムは異跡と奇跡を繰り広げる上で核心的な役割を果たすシステムです。

龍システムは、あらゆる異跡と奇跡を起こす天のシステムとつながっています。
 

2千年前にイエスが展開した異跡と奇跡は、17次元の天のシステムと龍のシステムが作り出したものです。 

龍システムは、瞬時にエネルギーを縮小でき、瞬時に数千万倍のエネルギーを拡張できるシステムです。
 

龍システムは光を音に転換させるシステムです。
龍システムは光をエネルギーに転換させるシステムです。
龍システムは光を情報に転換させるシステムです。

 

龍システムは、高い振動数を持つ光が振動数の低い物質世界でうまく作用できるようにするシステムです。

龍システムは、高い振動数を持つ光が振動数の低い物質世界でプリズムのように多様な色で現れるようにするシステムです。
 

龍システムは、高い振動数を持つ光が振動数の低い物質世界でプリズムのように多様な形で現れるようにするシステムです。

龍システムは、高い振動数を持つ光が振動数の低い物質世界でうまく作用できるようにする触媒システムです。

 

龍システムは、導体と不導体の間に半導体があるように、見えない天のシステムから出たエネルギーを物質世界に現れるようにするシステムです。
龍システムは、非物質世界の天のシステムと物質世界のシステムをつなぐシステムです。

 

龍システムは三太極の物質世界にある1次元から12次元まであらゆる次元の門を開くことができるシステムです。
龍システムは三太極の物質世界にある1次元から12次元まで次元別に存在する次元の壁を開くことができるシステムです。
龍システムは、非物質世界の天のシステムと生命のシステムをつなぐシステムです。

 

龍システムは、空気色の次元間空間にある無形のエネルギー値を物質世界にある色で現れるようにするシステムです。

龍システムは、空気色の次元間空間にある無形のエネルギー値を物質世界にある形状で現れるようにするシステムです。

 

龍システムは、空気色の次元間空間にある無形のエネルギー値を4次元物質世界に直接的に現れるようにするシステムです。

龍システムは、空気色の次元間空間にある無形のエネルギーを管理·保存するシステムです。

 

龍システムは三変正気の過程を経て12次元の物質世界に到着した創造主の光を各次元に合う振動数に転換させるシステムです。 

龍システムは三変正気の過程を経て12次元の物質世界に到着した創造主の光を各次元の段階別に振動数を変換させるシステムです。
 

龍システムは三変正気の過程を経て12次元の物質世界に到着した創造主の光が森羅万象によく広がるようにするシステムです。 

龍システムは三変正気の過程を経て12次元の物質世界に到着した創造主の光が万変正気の光になるようにするシステムです。

 

龍システムは三変正気の過程を経て三太極の物質世界に到着した創造主の光が創造がよく起きるようにするシステムです。 

龍システムは三変正気の過程を経て三太極の物質世界に到着した創造主の光が地でよく広がるようにするシステムです。

 

龍システムは三変正気の過程を経て三太極の物質世界に到着した創造主の意識を保護し守護するシステムです。
龍システムは三変正気の過程を経て三太極の物質世界に到着した創造主の意識で誕生した霊魂を保護し守護するシステムです。
龍システムは三変正気の過程を経て三太極の物質世界に到着した創造主の息吹で誕生した生命体を保護するシステムです。

 

龍システムは創造主の命令を物質世界で執行するシステムです。 
龍システムは創造主の権能を物質世界で繰り広げるシステムです。

 

2022年 8月30日午後3時
先天の時代をリードしてきた龍システムが廃棄され、後天の時代をリードする新しい龍システムが誕生しました。

 

2022年8月31日午後3時 
後天の時代に地に降りてきた天のシステムと新しく誕生した龍たちと龍システムが一緒に試験稼動を始めました。

 

2022年9月1日 午前10時、後天の時代に使用される新しい龍システムが完成しました。 
新しく誕生した龍たちと龍システムは、創造主の手足の役割を果たします。
新たに創造された龍たちと龍システムは、創造主が繰り広げる異跡と奇跡の時代を切り開きます。
新しく創造された龍たちと龍システムは、後天の時代に龍が繰り広げるエネルギーの世界である龍華世界を開くことになります。

 

記録の必要性があり、整理の必要性があり、
ウデカチーム長がこの文を残します。

-2022年 9月1日
-ウデカ 

 



創造主の時代と宇宙連邦艦船

天地不仁 聖人不仁

天地は不仁で聖人は不仁です。

天と地は慈しみ深くなく聖人も慈しみ深くないです。

聖人は慈しみ深くありません。
聖人は天の心を抱いているから
聖人は慈しみだけはできません。
聖人は慈しみ深くありません。
聖人は私事がないので聖人は不仁です。


聖人は慈しみ深くありません。
聖人は誰にでも公平無私だから
聖人は不仁にするしかありません。

聖人は慈しみ深くありません。
聖人は目に見える天です。
聖人は目に見えない天を抱いているから
聖人は大宇宙を経営する天の心を抱いているので、
聖人は不仁にするしかありません。

 

聖人の道は天自ら定めた道です。
聖人の道は順理に従う道です。
聖人の道は天の道と地の徳を併せ持つ道です。

全体の創造主、唯一の神様を地で補佐するために
無極と太極にいる天使たちが人間の肉体の服を着て
地に降りてきた人々を光の働き手たちといいます。

 

全体の創造主、唯一の神様を地で補佐するために
無極と太極にいる天使たちが人間の肉体の服を着て
生きている人間天使たちを天の人々といいます。

天から全体の創造主、唯一の神様を補佐した
19次元の無敵艦隊が地球惑星の内核に停泊しました。
無敵艦隊システムを通じて出る19次元の惑星ガイアのゲ(Ge)エネルギーによって地球惑星に新しい地が開きました。

全体の創造主、唯一の神様を補佐する宇宙連邦艦船によって新しい天である氷の天空が開かれました。

宇宙連邦艦船は、全体の創造主、唯一の神様の権能を象徴しています。
宇宙連邦艦船は、全体の創造主、唯一の神様の大宇宙の統治を支える超大型宇宙艦船です。

宇宙連邦艦船は、あらゆる次元間空間を自由に行き来することができます。
宇宙連邦艦船は、空気色物質世界の次元間空間をすべて統合できるシステムを持っています。

宇宙連邦艦船は、全体の創造主、唯一の神様を補佐する人皇システムの中心にあります。

宇宙連邦艦船の子船である鳳凰号によって異敵と奇跡の時代が始まりました。

宇宙連邦艦船の子船であるデュカ号によって力場の設置と運営が始まりました。

 

後天の時代は、全体の創造主、唯一の神様の時代です。
後天の時代は、肉体の服を着た全体の創造主、唯一の神様が地球惑星で大宇宙を直接統治する時代のことです。

創造主の時代は、天と人間が同行する時代です。
創造主の時代は、創造主、唯一の神様と人間天使たちが同行する時代のことです。

天地不仁の世界だ
大宇宙の地軸の正立のために、
宇宙連邦艦船の作戦が始まりました。

 

聖人不仁の世界だ
地球惑星の地軸の正立のために
宇宙連邦艦船が主管する氷の天空が稼動しました。

宇宙連邦艦船が主管する氷の天空の稼動とともに、人皇の出世を知らせる石鼓雄声が始まります。

宇宙連邦艦船が主管する氷の天空の稼動とともに
全体の創造主、唯一の神様の国が始まります。

時節の因縁のある天の人々と光の働き手たちに天の嬉しい知らせを伝えます。

全体の創造主、唯一の神様の時代が始まったことをお伝えします。
全体の創造主、唯一の神様の時代が始まったことを宣言します。

-2023年3月8日
-ウデカ