潜人ブログ-120904_093119.jpg

昨日尖閣で捕ったナポちゃん・・・海の中では・大物が結構見れた・・・魚が沢山いる・良い島
潜人ブログ-120820_123945.jpg

潜人ブログ-120820_124024.jpg

潜人ブログ-120820_124008.jpg

潜人ブログ-120820_123959.jpg

尖閣の昔の写真見つけました!!昭和十四年の写真・・・日本に間違いない・・・どう想いますか!?