明けましたね(*゚-゚*)



年末は暴れながら仕事納められました!(末締め強行突破)



入社1ヶ月新人ちゃんが、かなり出来るコで助けられましたよ\(^o^)/



伝票は相変わらず鬼のようにありますが(*_*)
5、7、8日で何とかなると思います(*^_^*)



ん?!



ってことは…





1/9





17時とか…











仕事あがっても良くなくないっすか??(((*゚~゚*)))



と、年の瀬に気付き、日武。
急遽参戦します(*´∇`*)



19時滑り込む気愛で向かいますが…最悪アンコだけでも応援しに行きます★





あと、、、今年は・・・…





ライブレポ更新頑張りたい(汗)
いや頑張ります(汗)





つまらないブログで申し訳ないですが、訪問有り難うございます_(._。*)_





今年もヨロシクお願い致します♪





kota
飾ってみました↓↓↓





†HAPPYロケンロー((*'━┓'*))☆コタツの館†-2012122220380000.jpg





(・∀・)はい。











†HAPPYロケンロー((*'━┓'*))☆コタツの館†-2012122220390000.jpg



!!!



お星さま…



「★(ブラックスター)」(笑)



ラメパウダーピカピカ…
写真じゃ…



歪なオニギリみたい(;;´Д`;)



しかしコレは~…
(^Д^)<Rock U ★!!



自己満足(・∀・)オバカね~私(汗)





明日は今年最後の御挨拶に
†яi¢кインストアイベント
名古屋行きます(†я†)ノ



手羽先♪手羽先♪



では、また( ´∀`)/~



kota