先週



備えてたのに…



専務来ない(^○^)



ライブ話しとか
ミュージカルの話しイロイロしたぃのに←



あっ。



仕事で来るんだけどね(^-^)



最近在席場所かわったら



会えなくなって



ライブ話し出来なくて



さみしかったり…('-')



今日もヒトリ☆パラダイスなので



†ロックンロール☆コタツ★ファンタジーの館†-2011091309520000.jpg



ミルクティいえぁー
しながら頑張りまッスル。



日に日に
YUKI盛りになります私(爆)



週末は大噴火かな(笑)



あと



やっと痩せる為に



本気出せそうなので



びふぉー画像として
残しておきます_(._.)_



ぁあ†яi¢κライブまで間に合わないやぁぁアハハハハ(壊)



ハハハは…母…



おかぁさぁぁぁん。゚(´□`)



代謝よい若いうちに痩せなさい←



やっと意味わかったよぉぉ!!



うわぁぁぁん(涙涙涙)



変身ッ!←パクリw



kota
な1日です(^-^)



とりあえず
二日酔いチックなので



FIGHTERZライブONLYを流しながら



髪の毛カラーリング準備して



おはようハイボールしてます



(汗)



痩せなきゃなのに(._.)



†яi¢κに逢う前に



BREAKERZに逢う可能性



出てきた?(;;^-^;)



あと某コスプレのクオリティ上げる為に



当日まで



顔引き締めなきゃ



各方面から袋叩きよ(((^-^)))



うへぇ(^-^)顔丸いの



骨格上…
工事しないと無理だから許して~



何の話しかは



後日ネタばらし
しますよ(^o^)v





†яi¢κersさん
昨日ιηクンぶろぐ。
コメ返びっくりしましたね♪



名前長いねと←ツッコミが
嬉しいデス(^η^)



私は都合つきませんでしたが(涙)
17日池袋と
24日タイへ行くかた



私の気愛
連れていって欲しいので(>人<)



よろしくデス(*´∇`*)ノシ



kota
前ブログ記事の本



読み終えました。



泣きすぎて
なかなか



休憩ツイだらけで



某TLを



本日も荒らしてしまいましたがあせる





私は
SOPHIA都クンのファンとして



サバイバーの父を持つ娘としても



沢山いろんなメッセージ



伝わってきました。



私がいつも
生きることに
妙に全力なのは



前に記事にしたことと
父のコト



だから
後悔したくないから
応援したい人に逢いたい時には
休日に合わせて出来る限り出向きます。



しかし



本を読んで



もっと真剣に考えようと思ったコト



両親の立場



父がガンになった時に
娘達に見せなかった顔



影での闘い



普段通りの振る舞い



その両親に



限られた時間で



娘としてすべきコト



ちゃんと考えて頑張らなきゃな…







思ったのです(*・-・)



たくましく
生きる姿は
見せられてるハズ。



その先を



ちゃんと考えていこう



こんな娘がいて



心から良かった!



と思える娘に



ならなきゃだ(^-^)



よし!



やったるで~ヾ(`・θ・´)ノ゙



ぅおぉおおお!!





都クンありがとう…じゃ…足りないくらい、ありがとう!!
kota