どんだけ今さら(_´Д`)ノ



トリキュア☆コタブラック
戦ってたわよ(爆)



アメでこのネタ出しても
ハテナですね(^_^;)



今週末から†яi¢κ
東名間のtourなもので(照)



24日の続きです(^_^;)



ラゾーナでのミニライブ終わり
握手までの間



川崎駅方面へ徒歩のM&Mと
関東支部☆暴れ隊JKちゃん達は
握手戯れしてき~の…



コタはん
身体冷やしつつ
顔加工再び行ない(爆)



程よくアダルティちーむ
全員の整番過ぎたくらいに
固まって整列へヽ(・∀・)ノ



話すコトまとまらず
『うえぇ~ぃ♪』
でもアリかなぁ?とか…



『AKI様の鎖骨橋セクスゥィ~デス!その下のホクロ!美味しそ!!』←これ連呼して発声練習wwww



あきらか怪しい私\(^o^)/



BREAKERZは
高速握手ですから\(^o^)/



整番2000軽く越えるし
必死に粘らなければ
多く見積もって
参加者1人15秒



メンバー3人だから…各麺5秒
実際10秒くらいだったかなぁ?



コタはんの謎な握手内容デス↓



ステージ下手側から上がり



しんぴぃ腕がすぐ目の前に飛び込み…美味しそ…じゃなくて(汗)



スイッチ入りました(笑)



ステージ下ではJKちゃん達が



めっちゃ咲いてた(^г^)



トラキャバ踊りそぅになった(謎)



頭トントンして
しゅせバンしたい衝動が←



何とか高ぶる
おふざけ気持ちを抑え



順番来て言うこと忘れ荒ぶる!!?



まずは
しんぴぃ



コタ『(元気に)こんにちは!!』



がしっ(力強く高い位置で握手w)



コタ『しんぴぃのハイジャンプ大好き!大好き!大好きぃぃぃ!!(ブンブン振りながら握手)←荒ぶりすぎて、初っぱなから尺使いすぎww』



しんぴぃ『ぉっ♪ぉお嬉し^∀^ありがと(照)ありがとーっ』
しんぴぃキラキラ眩しすぎ!



そして横流しされ



DAIGOチャン可愛ゅ笑顔で待ってたw
私で軽く渋滞?(汗)



コタ『ォィエ~ゥェ~ぃ☆DAIGOチャン!デストラのロングシャウトやばぃ大好き!(ここで握手離して)ライブで一緒に絶対叫ぶからねっっ!(お互い親指立てて何故か誓いあったwww)』



DAIGO『ぅっし!!うん!!(この後なんか言ってたあせる)』
ロッカーな顔つきになってて負けじとオラオラ気合モード見せてくれたDASH!(私が勢いありすぎた?w)



ここで尺また取りすぎたぁぁぁ(笑)



AKI様の方に流されてても
親指立てて(`・へ´・)bキラキラ
ぅっし!!ぅし!!してたDAIGOチャン



気愛注入しまくりコタはん(笑)



よって…



悲劇が発生。



AKI様の尺が既に



残されず…



手を握った瞬間



握手しながら引っ張られた状態にwwww



コタ半べそで『ぁぁあ(涙)また来ます(涙)また来ます(涙)』



AKI様『ありゃぁす♪ありゃぁす♪ありゃぁす…』
めちゃんこ笑顔ぱなぃアップ



コタ『ぅわぁぁんAKI様ぁぁ…』



で終了(涙)



(´;ω;`)



wwwwwww



握手前に騒ぎすぎて
マークされた?((^-^))



ホクロ美味しそ←
聞かれたかい?(爆)



まぁ



あの笑顔と



生ありゃぁす





この2つで



お腹ぃっぱいさ\(^н^)/



謎の握手終わり



JKちゃん達の塊を待ちますひらめき電球



ふと指先を



クンカクンカ



してみました(^-^)変態



したっけ












イィぃイかほりが
スル━━(((*゚Д゚*)))━━キラキラキラキラキラキラ



アッキィの匂い?アッキィの匂い?



やだ舐めたい指先!!



と叫ぶ私←



ひたすら待ちながら
『AKI様の匂いぃドキドキ(*´艸`*)』



と連呼(笑)



その場で



仲間を失いかけました((^-^))



ド変態炸裂ゴメンですダウンダウンダウン



JKちゃん達も握手終わり合流した時に…皆クンカクンカしてみて(*´θ`)/







言う始末_(._.*)_



皆もィィ匂いする長音記号1ドキドキドキドキ
言ってた((^-^))合わせてくれたのかな?あせるつって((^-^))



そんなワサワサ集団



食事会を予定してた日なので



行かない暴れ隊メンバーとは
ここでお別れ(・ω・)



皆とハグハグドキドキ



tourは
それぞれ
バラバラな参戦



次、集まるの
いつかな(・∀・)?



ちと淋しぃから



ハグハグ(つ´∀`)つドキドキ



また暴れようZE☆





み~んな
お疲れ様でしたぁぁ音符音符音符



†ロックンロール☆コタツ★ファンタジーの館†-2011092418050000.jpg



食事会は
ビアガーデン行ったよんアップ



楽しすぎたよぅ(*´∇`*)



みんな大好きぃぃドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



kota
23日は家まったり家
(eversetライブDVD見すぎ←)



24日はラゾーナ行きましたキラキラ



BREAKERZのリリイベ
&暴れ隊との戯れ(^-^)ですドキドキ



特に場所取りでは無いのですが
CD引き換えの為
開店前の9時半着で行きました音符



10時待ち合わせな
ともっちサンと
さくちんサンと
合流してHMV┌(^-^)┘



からの~



てぃ~たぃむ(^н^)



パン屋さんで
GOを見つけました(^3^)



†ロックンロール☆コタツ★ファンタジーの館†-2011092410330000.jpg
たるとアップアップアップ(5逆さまww)



ラゾーナ5周年menuです(^σ^)



折角なので













†ロックンロール☆コタツ★ファンタジーの館†-2011092602340000.jpg
GOGOGOGO!!やっぱ5逆さま(笑)(通常盤は、ともっちサンに借りましたチョキABのみ購入の為ひらめき電球)



今さら飲み物…GO茶(紅茶)かGOラ(コーラ)にすれば良かったと気付きました(°Д°)w



のんびりくつろいでたら…



12時にヽ(・∀・)ノ



JKちゃん達が集まり始めたので(りおちゃん・アズちゃん)



荷物も置ける柵も場所無くなりそうと聞きDASH!
ステージ前へGO≡( ^-^)



†ロックンロール☆コタツ★ファンタジーの館†-2011092412050000.jpg
!!(ベンチですw)



続々とメンバーが集まり賑やかになり始めた柵(ベンチw)付近



15人くらいかな?
今回の塊(*'-'*)



待ち時間の途中…
何故かジャック●パロウの格好した人が来たよ(^o^)



初め通った時は
求めてないのに
しんちゃんと握手(爆)
むしろジャックに求められ(爆)



2回目通った時は私。
ハイタッチを求め手を挙げておいたら…
ガッチリ握ったよジャック((^-^))



やっぱ握手なのね(爆)手の位置あきらかハイタッチだったのに私(笑)



そんなプチイベントがあり!?



ミニライブスタート15時まで
皆でお喋り(^O^)ワサワサドキドキ



シホさんと私のTMRライブあがった時期被り発覚やにひひ



数学の話やwwww



近くで遊ぶチビッコが
『BODY&SOUL~♪』(SP●ED)
って歌うから懐かしいなと思ってたら…
『フラ~イングゲット~♪』(AK●48)
だったり(>_<)メロディ一緒やんあせる



看板は撮影出来たから記念撮影もしましたぁ~



†ロックンロール☆コタツ★ファンタジーの館†-2011092416270000.jpg
満喫してますね~
痩せられませんでしたね~(^г^)



15時直前
ざわつきに混ざりつつ
ミニライブの気愛入れに
円陣やっちゃいました(;^η^;;)



円陣中毒コタはん←



まわりの方々
失礼致しましたあせる



メンバー出てきたら
デスヴォ&シャウト(;;^Д;^)



しんぴぃ視線くれてたw
下手より下手側集団へ…(笑)



ミニライブは各会場演奏曲が違うと聞いてましたのですが…



ラゾーナは



GO

月いた

クラクラ

サマパ



でした(-゜3゚)ノ



ラゾーナと言えばサマパですねっっ
予想的中でした(^^)
…今後予定ライブの日程も予定的中させた私でス^^;



全曲たたみドコあり曲なので
暴れ隊揃ってたたみ始めたら
後ろから歓声が…(._.*)



チビッコやDAIGOチャン見てた一般客様ポカーン←



メンバー紹介の『あきさまぁアップ\(^o^)/咲』もポカーンでしたが(汗)



これで



絶対!

又は

デストラ

演奏でしたら…



暴れ隊的に得でしたが



レッドカードぎりぎりでしたね(照)←



ミニライブで



『アンコール!』

『ヴぉぃ!!』

『アンコール!』

『ヴぉぃ!!』



ですし、。
(・∀・)ギャの集まり、。



そんなミニライブが終わり



握手会の時間へ…



ミニライブ終わったら



M&Mは徒歩で川崎駅へ向かって行きました(・ω・)ふ…普通!!



しかも皆声かけてない!?



JKちーむは
握手しに見送りして来ました(若者パワー!)



ん~(^-^)長い1日なので
ブログわけますぅ☆



またね~☆



kota
はい。



超、現地元に
まさかのALvinoの3人が
来てくれました\(^o^)/



13時~と16時~の
2回ミニライブ



ミニライブ後は
CD当日買いのみで
サイン握手会参加\(^o^)/



7月に発売されたアルバムだよ♪



ALvinoって(・∀・)?
な方は



wikiって…
と毎回申し訳ないので(汗)


ALvinoについて



こんな感じ(^-^)



私の大好きなラクリマ…



現在はALvinoでのリーダー
KOJIクンのバンドだよん♪



ミニライブはアルバムから数曲



vo翔太クンが地元、北海道十勝の子供達と作った…



『虹色きっぷ』の演奏前には



会場に居る子供達の夢を聞かせて欲しいと尋ねました



積極的に挙手するコ
ちらほら(^-^)



どうやら挙手珍しいらしいw
積極的で…あたたかい群馬
と言われたよ(^-^)b



ちなみに
1人目の男の子の将来の夢
~仮面ライダー~



2人目の女の子は
~プリキュア~
しかも翔太クンに
抱っこしてもらって
マイクむけてもらってた(*´`)



闘うヒーロー
男の子代表と女の子代表な
仕込みかと思っちゃう
素敵に纏まる夢w



2回目は挙手少なく
とりあえず8才の女の子が
~お花屋さん~



しかも翔太クン質問前に…
『この3人のお兄さんの中で、誰が一番好きぃ?』と言いつつ…耳元で自分の名前言って(爆)言わせた笑いの場面がwwww



その後に
『あそこに居る(KOJIクン)お兄さんに似合うお花は何かなぁ?』と聞きつつ…また耳元で何かを教えて…

女の子→『薔薇~(*^σ^?)』



wwwwおもろい(((^-^)))



ライブはアコースティックで
アットホームな感じでした(^o^)/



1回目ん時は近くに居た
おじいちゃんノリノリ踊ってて
笑いが溢れたり(*^η^*)



手拍子や掛け合いも
ALvino知らないんだろうな~
って人も参加してて
あたたかかった(*'н‘*)



そんな私も曲は聴くけど
生ALvinoは初でして(^o^;)



そんな私でも



ほっこり和むミニライブでしたドキドキ



幸せ気分になってしまい
勢いでサイン握手会



参加しちゃいました┌(^-^)┘



今年のコタさん
勢いで動く☆



しかし
顎が肌ボロボロ



構うもんか!
KOJIクンが近くに来たからには
お話しするのだ!!



サインの順番は
潤サン→翔太クン→KOJIクン
でしたよ(・∀・)ノ



3人着席で流れは
速からず…たっぷり手前な
ちょうどでした(私は)



まず潤サン☆

コタ→『実は初生ALvinoなんですっ(>_<)』

潤サン→『そぉなんだぁ(^-^)』

コタ→『今日凄く楽しかったです!ライブ通いたいです!(行きたい←の言い間違いw)』

潤サン→『(驚いて笑顔)通っちゃうんだぁ(笑)』

そこで何か私が札幌から群馬移住話に…

潤サン→『ええっ!札幌!どして~?』

コタ→『転職と遠恋シテタ彼がいて_(._.)_』

潤サン→『おぉ♪凄ぃラブラブだね(^-^)彼に怒られない程度においでね☆』

コタ→『はぃ!また来ます!!(もう別れたと言えずw)』



北海道出身の翔太クンには

コタ→『群馬って、知らない土地に引っ越してきて不安な人に(私)すっごく親切で、沢山積極的に話かけてくれる素敵なトコなんです♪』って群馬アピール(爆)

翔太クン→『ええっ!北海道!?俺も俺も!ライブも皆あたたかかったね♪』

コタ→『ですよねー(*´Д`*)群馬ィィとこなんで、どしどしライブ沢山来て下さいっっ』

群馬を鬼アピール(謎)

笑顔キラキラキラキラ
まっすぐだった翔太クン(η^-^η)



最後にKOJIクン…
チケ持ってて昨年のラクリマのサイン会…
仕事で行けなかった_(._.)_



言いたかったコト…



コタ→『(勢いよくw)(*^Д^)/KOJIクン作る曲好きーっっ!10年以上は支えられているよー☆(*´ω`*)』

KOJIクン→『そんなに!?長いね~!(照れくさそうにハニカんだ笑顔)』

イロイロあって離れてたけど…
コタ→『今日逢えて超嬉しいんですっっ!!』

KOJIクン→『そっかぁ!このアルバムの曲に沢山思い詰めたから…ィィ曲ばかりだから…(最後聞き取れなかった;Д;)』
でも語ってくれたヽ(・∀・)ノ

コタ→『たた沢山聴きまくりますっっ!!また逢いに来ます!!(*"∀"*;)』

うるうる耐えながら
元気に話せた!!

KOJIクン→『ありがとー☆またね♪』





あ゛━━((*゚∀'*))
ちゃんと言えたっっっっ
お話苦手な
モジモジ子なコタ←



スッキリしたぁぁぁ(爆)



大切そうに
語りながら
サインしたCD
渡してくれた時



KOJIクンの音楽に対する気持ち



めちゃくちゃ伝わってきた!
かなりグッと来たよっっ



そして今さら思いだし感動で…
うるうるしながら打ってるコタ(爆)



なんだよ゚゚(゚´д`)オバカ私



とにかく



幸せな1日に感謝します☆



話した内容、ぶっ飛んで省略になっちゃってるけど(汗)



ALvinoに癒された素晴らしい日でした(*´∇`*)ノシ



†HAPPYロケンロー((*'━┓'*))☆コタツの館†-2011091917450000.jpg

ありがとうございましたアップ



kota