†ロックンロール☆コタツ★ファンタジーの館†



先日、東京千秋楽に
行ってきました\(^o^)/

西川貴教アニキ主演ミュージカル
ロックミュージカル『ROCK OF AGES』

行くきっかけは…
La'cryma ChristiドラマーLEVINサンが
バンドチームに参加と聞き

チケ衝動買い(*'-'*)

だってレビレボですよ!

さらにギタリストには
DELUHIのLedaクンまで参加とゎ!?

レビレボレダですっっ(爆)

なんてプリチー3ショ!

以下。
内容にネタバレ要素含むので
大阪・九州公演へ行く方は
ここでお別れです(;_;)/~










ミュージカル内容は

とあるライブクラブにて
ロックシンガーを夢見て働くドリュー(西川貴教アニキ)が
女優を夢見て田舎から出てきたシェリー(島谷ひとみチャン)と出会い
夢へ向かうストーリーです。



いろんな人の
夢とは?
みたいな感じの
前向き元気ストーリー
(途中に苦悩する場面も勿論あるけど)



そんなストーリーを
80年代洋楽を中心に
ほぼノンストップで演奏繰り広げ彩ります!!



物語にライブがくっついた
ROCK SHOWですヽ(・∀・)ノ



山崎裕太くんや
川平慈英さんや
なだぎ武さんや
高橋由美子さんや
misonoチャンも居たりで



ミュージカル俳優女優サンを
あまり知らない初心者でも
知ってる有名人ありな豪華キャストでした♪



最初…3階席だからか
音響の調子悪かったのか
自分難聴か
原因わかりませんでしたが



セリフ聞き取りにくかったですが
(あとから解消)



ヒロインの島谷チャンは
聞き取りにくかった条件でも
登場第1声からセリフはっきり聞きやすくて…おっ!(・∀・)すご!と思いました♪



個人的に女性キャスト
皆好きな感じです(^-^)
歌うま!!かっこぃぃ!!
(当たり前かもだけど)



misonoチャンは
歌手オーデションで今回参加決まったそうですが



私、歌うmisonoチャン好きだから

(*´θ`*)超ぃぃミュージカル合う~ドキドキ



と惚れ惚れしたよ((^-^))



笑いシーンも多く
あと…セリフ…
下ネタも多いZOwwww



下ネタ苦手な方は
下品な印象なるかな(*'-')



しかし何より
このミュージカルのメインは…



SO!!



ROCK'N ROLLッ!!!!!!!!!!



ロックミュージカルなので
常にバンドが丸見えですよっドキドキドキドキ



(そろそろLEVINサン中心内容ですw)



開演前に下手側に
バンドセット見えた瞬間…



((*゚艸゚*))LEVINサン見やす━━キラキラ



私は3階だけど下手側席



叩く姿を斜め上から見下ろす感じ、ある意味見えまくりまアップ



演奏してる間は
ほぼLEVINサンに集中(照)ガン見あせる



タボ兄ぃがバンドチーム傍で歌うと



視界にレビレボレダですっっ
(((((。´*`。)))))どふーんドキドキ



前半は譜面か進行表?を
何度もチェックしながら演奏してる感じのLEVINサン。
ライブとは違うので緊張感あり。



あと、まさかの
MR.BIGのTo Be With Youが出てきたのは…
(つ∀`)ピャー音符でしたww

BON JOVIやWHITESNAKEは
あるのはわかりきっていたので

どれも歌いたかったのですが

3階は誰も歌ってないー゚゚(゚^-^)
ROCK OF AGESは歌ってィィのよーDASH!



あとね!あとね!
LEVINサンのブログで
DAMN YANKEESやる話
知ってたから…

ナニナニ?((o(*´θ`*)o))
私ダムヤンすんごい好きなんですけどーどぅしよぅっ(爆ドキムネ)
だったのですが…







……



………









HIGH ENOUGH
キタ━━((*゚Д。*))━━!!!!!!



この曲すごいんだよ!!!!!!!!!!

めちゃんこ壮大なハモりの
ロックバラードでハモりヤバィのよ(*η´Д`η*)

それをタボ兄ぃが歌ったんだよ!

意外に島谷チャンのハモりとかも良くて!

原曲の神具合には勝てないかもだけど…

ドラムもLEVINサンだしっっっ

もぉーなんなの((*ηгη*))DASH!
萌萌萌∞



って…ここで盛り上がるの
うちのリアル姉(B'z、TMR、BREAKERZ、洋楽好みシンクロ率高い←)の他に読者さんでいるのかしら(^o^;)



演奏曲は
結構面白い並びですし



ミュージカルなので
物語に合わせて急に始まったり
繋ぎが素人が聴いても複雑さがわかって…見事な演奏目の当たりにも感動です(^-^)b



途中に休憩20分入りましたが
後半の第2幕直前



バンドチームがチョイ早めにスタンバったのですが
わずかな時間にLEVINサンがメンバーさんたちと談笑キラキラ



LEVINサンにこにこニッコニコ音符
((*´σ`*))ぇへへドキドキ
雰囲気いいね!!



後半はバンドチームも
リラックスっぽく



LEVINサンのドラムスティックくるくる
始まりました(*゚ω゚*)



EUROPEのTHE FINAL COUNTDOWN
(みんな聴いたらわかるくらい馴染みな曲だよ☆)



イントロで
ダダタンっ!
ちゃーちゃららっちゃ~音符



のキーボードのトコは
両手ドラムスティックくるくるしながら
両腕を天井へ高く上げてくを繰り返しを5回は見たぞ┌(^-^)┘



LEVINサンのムキムキムッキーな腕キラキラだキラキラ



くるくる始まった瞬間w
口塞いで( *゚η゚* )DASH!ヌーDASH!ww



Ledaクンは結構センター来たり俳優サンと絡みながら演奏シーン多かったなぁ(^-^)



俳優女優サンはステージ降りてきて演技するのもあって…



1階ィィなぁ(´η`)
私turbo(タボ兄ぃFC)更新しなくなって5年は過ぎちゃった(涙)
turboだとチケに特典あったみたいだし←



タボ兄ぃの歌声
私の中では魂声(こんせい)と呼んでる元イタイ西ヲタ←



やっぱパナィね!!!



静かな曲だと
集中して聴くと
マイク通さない肉声が
3階でも聴こえちゃうしっ



国フォのCホールくらいなら
(と言っても広いよ~)
アニキ楽勝かぁ(^~^)



印象的なのが
笑いシーンで



『ドリュー歌ってみろよ』
と言われてセッティングされたマイクスタンド



高すぎて届かなかったから
『すまんすまん120cmしかないもんな(*^-^嘘)』と言われマイク高さ直して貰ったのに



タボ兄ぃは更にマイクスタンド高く上げMAXに(゚θ゚)



マイクが頭の上にwwww



まるで身体測定状態wwww



『おぃおいDASH!ドリュー!それは身長測るやつじゃないぞ!』とツッコまれてました(笑)



それとタボ兄ぃが詰め寄り
俳優同士が至近距離でセリフ言うシーンでは…



『おまえ(タボ兄ぃ)顔の8割りは唇だな(ノ゜3゚;)ノ』







次から次へとチャームポイントいじられる脚本wwww



見所たくさんで
お腹いっぱいです(^~^)
※見る前はタボ兄ぃに会える緊張でおえおえ言ってた自分w



やっぱ大好きだなぁ~
あの声とオーラ。。



なにより最高です!!
ROCK OF AGES\(^o^)/



カーテンコールの時
俳優女優→タボ兄ぃの呼びこみでバンドチーム登場



でしたが…



このチャンスでやっと!!



\(^o^)/<LE━━VIぃぃ━━━━━━━━━━Nっっ!!



一発雄叫び出来ました!!



2コ隣見ると同じように



\(^o^)/<LE━━VIぃぃ━━━━━━━━━━Nっっ!!



あら(*'艸'*)ナカマでしたドキドキ



カーテンコールで

(タボ兄)人(れびサン)人(島谷チャン)



…な順番で手を繋いだんだけど…



アニキにLEVINサンの手を渡さない島谷チャンww



両手独占イタズラ!



島谷チャン((イヒヒッ))(*^皿^*)
LEVINサン((あわゎ))(*'ω';)
アニキ『っんだよ~w』(*`゚θ゚メ)ノ



思わず(*゚□゚)<ィィナ!
と本音声漏らしました私(笑)



和やかに終了~(∩^~^∩)ドキドキ



私は千秋楽昼公演でしたが
鳴りやまない拍手



最後の最後
タボ兄ぃだけ
もう一度だけ出てきて



タボ兄ぃ『あのなっアップみんな!後2時間くらいで俺な!もう一回ここに来るんだよ(汗)わかるな?メイクし直して支度して、俺が休めるの…んー。40分くらいだww嬉しいけど、拍手するの、よぉーく………考えてくれ(笑)』



会場『爆笑』



タボ兄ぃ『最後に感謝の意をこめて…』



ん?(コ・∀・タ)?





タボ兄ぃ『音符消臭ぅぅ━━━━力ぃぃ━━━━━━━━━━━━━━━━((会場歓声))━━━━━━!!!!!音符





アニキぃぃ\(^o^)/Thank you━ドキドキ





西川貴教アニキ
本当にカッコイイ!!!
生の魂声



超オススメ!!!



私は距離おいちゃったけどDASH!
もし機会があれば
皆さんもミュージカルや
LIVE REVOLUTIONで
生の魂声を御堪能しては
いかがでしょうか\(^o^)/?











あとLedaクン
昨年SHUSEサン
今回LEVINサン



2ラクリマと絡んだわね((^-^))



ご縁があるのね(^г^)




と思ひました(^o^)/



そんな感じです_(._.)_



イミフな記事で
申し訳ないです_(._.)_



では



またねん☆



kota
もう2週間前で
記憶消えかけV69です(汗)

でも
すんごい楽しかったのです音符

10時間ライブの音に囲まれて過ごすんですよ!!

あの夢の空間に戻りたい(´ω`)



当日の動きですひらめき電球



8時に後輩チャンと待ち合わせ(県内)



コンビニ買い出し



私の運転ドライブで
ひたすら職場の爆笑話と盤萌話



喉と腹筋大消耗wwww
ほぼ私のせいwwww



そして途中高速降りたけど



爆音爆走控えたにもかかわらず



10:30くらい?に到着DASH!



†ロックンロール☆コタツ★ファンタジーの館†-2011102310030000.jpg



時間早いので入場口がスカスカ!
快適に会場へ≡ヾ(*゚∀゚*)ノ゙



エリアマップやタイムテーブル付きの
ちっさいガイドブックもらったひらめき電球



†ロックンロール☆コタツ★ファンタジーの館†-2011110502390000.jpg



既にエリアマップもタイムテーブルもフード出店の店舗も印刷して持参してた人(^-^)/←



せっかくなので大いに活用音符



まずはWCに立ち寄り
軽く散策しながら…



1発目お目当てステージへGODASH!



†ロックンロール☆コタツ★ファンタジーの館†-2011110502520000.jpg

YFCキラキラGACKT様ぁぁアップ



朝からGACKT様ですよ!!
なんという贅沢っっ!!
明るい時間にGACKT様!!



まぁ会場入る前に
素でKFCとか言いまつがい告白を後輩チャンにして…

その話してたら目の前にアリーナ内にKFCワゴン出店してて…



『ヤバィ(*゚∀゚)YFC見る前にKFC!!ww』とか言って荒ぶって、また余計な体力消耗ダウン



話戻します<(_ _;)>



スタート30分前にステージ着いたのですが



とりあえず逆最前でも肉眼で楽しめる距離なので



上手側最前あいてたけど
全体見えないので後方待機



GACKT様なので
タミT率も少し高めでした(^-^)b



ライブ前にはDJ浅井さんの挨拶に
V-ROCKフェスティバルのスタートコールキラキラ



テンション急上昇アップアップアップ



いよいよ
生YFC(私初見)



でたぁ━━(*゚-゚*)━━ドキドキドキドキドキドキ



オーラぱなぃっっ



ィィかほりィィかほり(*´・・`)DASH!
後方まで感じるのでクンカクンカしまくり(*´・・`)DASH!



全力のステージに圧倒されーのキラキラ



まさかの



Vanilla!!!!!!!!!!
(なぅ。で騒いだ当日)



イントロで後輩チャンと見合せ
キャーキャー興奮っっ((*゚≡゚*))



しかもステージから
バニラのかほりがっっ!!
クンカクンカ再び(*´・・`)DASH!



ステージ終盤は
脱ぎ脱ぎ上半身裸(照)
エロひパフォーマンス(照)
朝から照れますっっ(照)



しかも客席に入ってきた!!



前方参戦の皆様
軽くタッチだけど
触り放題(*゚艸゚*)ドキドキ
妊娠しちゃうよっ←w



迫力のステージに満足音符



ヤバィV69すごいDASH!



GACKT様がオープニングって
どんだけ((^-^))



『お前らの祭りなんだから暴れていけっっ!!
みたいな有難い言葉をGACKT様からオープニングで浴びて既に幸せMAX(*/нヾ)



ポワワァン(*´≡`*)゚゚゚
としながら隣ステージの
ギルガメッシュ2曲ちら見して



ごはんタイム(^~^)



†ロックンロール☆コタツ★ファンタジーの館†-2011102312390000.jpg



豚トロ丼と
ウィンナー&ポテト

ニクショク(^━┓^)ジュルー



†ロックンロール☆コタツ★ファンタジーの館†-2011110503380000.jpg



AdministratorとBORNを見ながら
もぐもぐ(^~^)贅沢すぎ!



てかAdministrator気になってたけど、カッコエかったなひらめき電球



12:30~13:30くらいで食べ
食後後輩チャンの一服タイムで喫煙所へ



14:00すぎにステージエリアへ戻り前盤ステージ終わった瞬間



SCREW待機音符音符
((後輩チャン大お目当てへの気愛))



余裕の2列目(^-^)(^-^)



しかしここで嬉しい展開アップ



2ステージ後のDaizyStripperさんファンの方々が最前列待機してたらしく



『(目当て)SCREWさんファンですかぁ(^-^)?私達まだなので…どうぞ~音符



と、交渉せずに譲って貰えた優しさに触れる(*η´θ`*)



後輩チャン感激ドキドキ



私初見で最前嬉しさとハイプレッシャー
(;;´н`;)振りとかノリ知らないあせる



しかし



休みすぎてたが←
オバンギャの空気読む経験や
あらゆるスキル発動により
視界に入る両隣とステージ煽りで



0.1秒ズレあったかもだけど
巻き込まれ成功\(^o^)/連動!!
…いや失敗に気づいてないか?w



ステージカッコよすぎたっっっ!!



柵最高で楽しめた!!!!

セトリ(拾い情報あせる)
☆DUALITY
☆Festar
☆BRAINSTORM
☆Barbed wire
☆DEEP SIX

だよん( ´∀`)~~

翌日職場BGMがSCREWになるくらい
ヤバかった(^━┓^)



後輩チャンのおかげで開拓出来て良かったよ(*´`*)



ィィねドキドキV69素敵だねドキドキ



ライブ終わり…最前譲ってくれた方々に御礼深々して柵タオルで拭いて…



オヤツたぁあいむ(*´∀`*)音符



クレープ予定が…



お昼食べ過ぎ…



珈琲でいいやムード(爆)



後輩チャンが遠目で
少しダウト見るとのことで



トルコアイス買ったキラキラ
(*´~`*)ねりね~りキラキラ



私食べつつ数口後輩チャンの口へ餌付け(妹相手なノリw)



からの~



珈琲買い喫煙所へGODASH!
私は相変わらず吸わないよパー



タバコ嫌いじゃない元喫煙者だから後輩チャン喫煙タイムはお付き合いするよ(^-^)b



ほぼ外の喫煙所だから
クールダウンにもなるし(^-^)b



時間は夕方



会場内の賑わいもMAXになってる感じ(^-^)ギャだらけキラキラ



次のお目当ては…



†ロックンロール☆コタツ★ファンタジーの館†-2011110503390001.jpg



ゴールデンボンバー\(^o^)/



朝YFC見たステージなので後方でも充分なので下手側後ろ入場(^-^)



しかし話題のボンバーちゃん



人集まる((^-^))
前詰めて下さいと
スタッフからの呼び掛け多いっっ



下手側後方スタンスは崩されず



スタート時間に(*‘ω‘*)



再び浅井さん登場に
会場『浅井さぁぁん\(^咲^)/』
かなり沢山の歓声キラキラ



浅井さん『わぁっDASH!すごいあせるこんな僕にも咲いてくれて有り難うっっ(*´θ`*)』



ゴールデンボンバー出る前に挨拶…



始まる前にハプニングでドラムセット動かすスタッフさんがiPodに触れたらしく…音でてしまったぁ(;^Д^)1曲バレタww



あとでMCネタになったけどww



さらにMCで

キリショ-『さっきGACKTサンが立ったステージだっっ!!!!!!』⌒(*。Д。*)ゴロンゴロゴロ

じゅんじゅん『さっきViViDサンが立ったステージだっ!!!!!!』⌒(*。Д。*)ゴロンゴロゴロ



ステージ満喫なメンバー(*´-`)



ギターソロはトウモロコシ早食いとシャンプーでしたキラキラ



研二っちは
V-ROCKフェスティバルのVになったよキラキラ
(V-ROCKフェスティバル公式サイトに写真出てましたw)



セトリは…
☆綺麗になりたくて
☆抱きしめてシュバルツ
☆酔わせてモヒート
☆毒グモ女
☆†ザ・V系っぽい曲
☆女々しくて

でした(´`)
読者サン需要考え覚えたが…
アップ遅すぎで、もう需要ないかもしれない的な(爆)



終わった後の移動混雑が一番濃い感じだったかな?



出てすぐ後輩チャン見たいとのことでSuG見たよ(^-^)
女々しくて少し演奏したしキラキラ



ギミギミしたよ~(^-^)
タオル回したよ~(^-^)/ ゙̄
わずかに知ってる知識←



その後に休憩ひらめき電球



既に7時間経過DASH!
あっというま(>_<)



ここで後輩チャンが
先ほどの移動混雑酔いに
疲れによりギブで
SOPHIAは1人で行くことにひらめき電球



私にとって



一番逢いたかったSOPHIA



SOPHIA決定で参戦即決したよひらめき電球



武道館が帰省と重なり行けなかったから…



ガンと闘って
ステージ復活した都クンに
どうしても逢いたかったSOPHIA











前ステージが終わった瞬間入場しました(SCREW同様な感じ)



さすがに最前列は狙わずだけど
近いっっっ(*>_<*)



最終的には
下手側5列目にいた感じで…



都クン全身見える感じ( ´`)~



出てきた瞬間ウルウルだったけどグッとこらえたDASH!



SOPHIAまるごと
心に記憶残したから
今でもステージが
うかびます( ´`)~~



都クンのキラキラパフォーマンスに
それを見てキラキラ笑顔な充クン.。・*゚



『街』の途中から
気付いたら涙溢れてました
(今も思い出し涙ダバダバあせる)



そして大好きな
『エンドロール』がラスト曲で
ぶわぁぁぁ(´;ω;`)



充クンが都クンへ近づき
キーボードに肘ついて
ニコニコ笑顔で見つめる(*´`*)



それ見て都クンもニッコニコ(*´`*)



本当にメンバーの絆だけじゃなく深く熱い親友同士の一幕.。・*゚



この場面見て



涙なんか止めらんないや(*;∇;*)



SOPHIA5人は
やっぱカッコぃぃ!
黒チャン近しだったなぁ
相変わらず池っ(照)



セトリは…
☆黒いブーツ~oh my friend~
☆青い季節
☆BANDAGE
☆ミサイル
☆Cod-E~Eの暗号~
☆街
☆エンドロール

でした(*´`*)



幸せ満タンキラキラキラキラキラキラ



途中から復活した後輩チャンが後ろでSOPHIA見たそうで、メール入ってたので…
隣ステージのMUCC待機場所にて合流



マジ泣きな爪痕の顔に気づかれ恥ずかしい(;´pq`*)



MUCCスタートまでには直しましたチョキ



MUCCはV-ROCKフェスティバル大トリです音符



なぜ大御所差し置いて自分達が大トリなのか不思議と言ってましたが…



大御所の例えが
新人若手V盤の名前ばかり言って
会場に笑いを提供(*´`)



MUCCも楽しみだったので
最後の最後でかなり消耗DASH!
腕ヤバかったなぁ(^o^;)



さらに近くで派手にモッシュ集団
((o(*゚∀゚*)o))



しかも人数どんどん増えるっっ



後輩チャン連れてたし
≡≡≡ヾ(*゚Д゚*)ノ゙ィャッハ~!!



しなかった(^q^)



後で話聞いたら
私が飛び込んだら
ついてくる(ついていきたい)みたいだったよ(^q^)ゴメン←



お互い気を使ってた(η^-^η)



でもMUCC楽しかった音符音符音符



最後身体動かしてスッキリし…



夢のような10時間
幕を閉じました(^-^ゞ



次も行きたいなキラキラ



そして



めでたく
後輩チャンとの
次回ライブ参戦は…


















ゴールデンボンバー
日本武道館\(^o^)/












行く予定じゃなかったけど(爆)
後輩チャン生ボンバーちゃんにトキメキ…急遽モバ会員の方で先行まだやってたので…



行きますm(_ _)m
隅っこでプルプル(((^-^)))
してきますww



とりあえず
自己満足な日記に
お付き合いしていただいた方



本当に申し訳ないですあせるあせるあせる
ありがとうございます(^人^)キラキラ



明日は約10年ぶりに
西川貴教アニキの歌声浴びて
約10ヶ月ぶりに
LEVINサンのドラム(しかもニューセット初見)感じてきます音符



ではでは
またねん(*・-・*)ノシ☆



kota
放置しすぎて
記憶薄い感想です(;'_')



続きです。



私が個人的に
かなり楽しみ初生
清春様っっキラキラ



sadsです音符



仮装は…



GOさん→ジェイソン

K-A-Zさん→バットマンのジョーカー

クボタさん→KISS(しかも血糊を口からダバー((`゚г゚´))パフォーマンスありキラキラ)

皆様コワカッコィィ!!!!!!!!!!



清春様は…



ドキドキバクバク((*゚η゙*))ドキドキ



??



銀河鉄道999のテーマ曲が
流れ始めました…





まさか…





まさかっっ………





ま━━━さ━━━か━━━!!











清春メーテル様
降臨キタ━━━━━━━!!!!!!
((私(*。●゚*))≪・・・・・・・(タピオカ)
いや…飛ばしてないですタピオカw





あんなに
衣装まとうだけで
史上最強のエロひメーテルっっ温泉





清春様の色気
やっぱパナぃ(*゚η゚*)



しかし
とにかく暑いとのコトあせるあせるあせる
モコモコだし(>_<)



『みんな早くVAMPS見たいだろうけど我慢してね~』とか

『知ってる人少ないよね~』とか

『昔、永ちゃん前座やった時ばりのアウェイ』とか

どんだけ腰低いんすかっっあせる





あなたは清春様ですよ!!
個人的に興奮して鼻息ヤバかった私(*゚・・゚*)DASH!DASH!DASH!



もってたトランクから手鏡出したりカメラ出したり…



目が離せないゎ(*´━`)



あとMCでの一幕…



『今回幕張で…ついに禁断の地に足を踏み入れてしまったんだけど……』



会場ザワザワ…



…えっ?…どこ?…
…ゃだ何?(>_<)…





ザワ…ザワザワザワ…



ゆっくりためて口を開き
発した場所は…







『コストコ。』←



会場笑顔こぼれる(^-^)



可愛すぎぃぃ(^-^)



『えっ?みんなコストコ知ってる~!?すごいんだよっ、あそこ!!行ったことあるの~?』



会場(^-^)/(^-^)/(^-^)/………



『嘘だぁ、みんな今日見かけなかったもんっw』



いやいやいや(-゜3゚)ノ
いらっしゃるの知ってたら皆行くわよ(笑)



とにかく清春様の世界素敵ですドキドキ



演奏、やっぱカッコよすぎでしたよぉ(*´━`*)



GOTHIC CIRCUSのイントロ始まった瞬間。変なタイミングで、うほうほピョンピョン喜んでた私←



はぁ。お腹いっぱい(^┓^)



だがしかし
主宰者様まだ登場してませんよキラキラ



いよいよVAMPSですっっドキドキドキドキドキドキ



マジックショーみたいに
剣が刺さった小さなBOX乗せた台と2名の男性が…
ステージ中央に登場ひらめき電球



BOXの剣を抜いたり
BOXに火をつけたり…



まさか出るのか!?
あそこから!?!?!?



ぴょこ←
頭が見えた可愛っ



思った瞬間っっっ





HYDE様とんだぁぁアップアップアップ



BOXから中央上空へ
ワイヤー吊り?



いやHYDE様クラスになると
飛べるよね普通にキラキラ((痛い妄想))



幕張で妖精見ちゃった(*'-')



もしくは、天使のような悪魔の笑顔っミッドナイトシャッフルだね!!←ネタわからない人ごめんなさいw



登場から素敵すぎて危険温泉DASH!



仮装は…



アーリーさん→デスノのリューク
(超リアルwで、ついに身軽コス)

JINさん→ハリポタ?の先生?(私ハリポタ見てないからワカラズあせる)ナチュラルなコス(^-^)

Ju-kenさん→フレディ!!リアルすぎてコワっ!!(フレディ好きだから私激萌)

K.A.Zさん→ピエロ(はまっててカッコぅいいドキドキ)

HYDE様→自分なりのハロウィンをイメージしたキャラキラキラ(カボチャ形王冠に狼尻尾に魔女スカート)
一瞬ジャックスパロウに見えたょぉ…
((^-^ゞそんな雰囲気キラキラ



HUNTINGでの煽りが…



『声大きく出して~!!



『隣の部屋に聞こえちゃってもィィから~!!!!!!!!!!』×5回は言ってた(照)ハナヂブー



MCは当たり前ですが…
キュートです(*´pq`*)



自分を『はぃでぃ~は…』とか言ってるし(萌)ステージ裏で林クンも悶絶してるんだろうな発言たくさんですDASH!



豪華4バンドに
ギャイギャイしましたが…



最後セッションがあるのでした…



セッションは
HYDE様が作ったハロウィンソングを
皆で歌って演奏なのですが…



ここで
マオにゃんBirthdayサプライズドキドキ



ハピバ歌い~の
けぇき出てきた~の
ロウソクの火を消し~の…
が、ロウソク1本しか火がついてなかったのでやり直し(^-^ゞ



yasu様『マオ様ぁアップ\(^o^)/』



とか会場と(AKI様ちっくに)やったけど…



マオにゃん『yasuサンyasuサンっ』



(ここで『ヤッサンヤッサンダイゴダイゴダイゴ』風やりとりww)



マオにゃん『マオ様じゃなくて……((マオ))………((にゃん))ですっDASH!



会場(笑)



yasu様『ごめんごめん(^o^;)勉強不足やったわぁ~あせるにゃんだよねあせる



豪華な会話や戯れ
ごちそうさまです(^~^)



セッション最初
清春様居なかったんだけど
途中から登場キラキラ
メーテル脱いでシドTシャツ(楽屋で貰ったのかな?)でラフな姿にハットが素敵お似合いキラキラ



シドが初出演に
出演陣で最年少なので
何か歌えよ~~DASH!
な振りに…



突然sadsのSANDY!!!!!!!!!!



しかもマオにゃん清春様
肩組んで歌うし
ペアルックみたいな格好だし
ぎゃわぁぁ(*゚Д゚*)アップドキドキ音符



嬉しビックリでした\(^o^)/



最後まで沢山豪華で幸せな時間でした(*η´θ`η*)アップ



まだまだ素敵瞬間の感想抜けあるのですが…



私の文章作成エネルギー限界地にきてますw



土曜日までにV69感想も書きますので



今回は
このへんで
失礼致します<(_ _;)>



いろいろミスってるかもな…
へっぽこ記事読んでいただき
ありがとうございましたっキラキラ
(*´∇`*)ノシ☆



kota