バクステ編です(・∀・)ノ
私がバクステ経験の友人に
流れを聞いて役に立ったので…
もしROMってる方で
準備に役立てばィィなー…
と思い少し書きます_(._.)_
終演後に集合して
順番は特に決められず
スタッフさんの案内で
楽屋入口ある玄関まで行きます☆
私もですが皆さんドキドキでスタッフさんについていきます…
歩いている順番で
私たちはトップバッターに
玄関にてバクステ説明を受けます
チェキ撮影は
メンバーと自分
か
メンバーと招待ペア2人
(その場合1人1枚チェキ貰えます)
打ち合わせした私たちは、ドキドキしながらも準備OK´`*
呼ばれたら玄関入り楽屋へ…
バクステ企画用楽屋でしょうか?
チェキ撮影もあるので
すっきりした場所です(^-^)
ィィ匂いがしました
メンバーの匂い??
お部屋の匂い???
ドア開いたら
普通にBREAKERZ居ます
当たり前ですが…テンパります
入口で『ライブお疲れ様でした!貴重な御時間ありがとうございます(>_<)』
まず必死に御挨拶
メンバーは『こんばんは~(^-^)いらっしゃい
』
と優しく迎えてくれます
荷物を置く指示をスタッフさんから頂き…手荷物置き場へ…
(メンバーに見られて緊張
)
私『やばぃやばぃよぉ~(>_<)』
言いつつチェキ撮影
メンバー3人の前で
オロオロしてると
DAIGOチャンが配置決めてくれます
うっかり私メンバー手前に
中腰になりかけました(^-^;
早速やらかしましたwwww
左から
(シンピぃ)(DAIGOチャン)(私)(AKI様)
で撮影(*>_<*)
撮影終わると
サイン用に名前を聞かれますので
下の名前を名乗りしました
(SHUSEサンにフルネーム名乗ったプチやらかしを繰り返さずに済みましたw)
チェキ2枚サインを入れるので
メンバー1名サイン待ちで待機してます(*'-'*)
シンピぃが待機してましたので
その間に『お土産を直接渡してもィィですか(*'н'?)』
とスタッフさんにOK貰い
シンピぃに栃木のレモン牛乳キャラメルと…リポD(ネタプレw)を渡せました
シンピぃは『御二人は何処から御越しですか?(^-^)』と執事さんみたいな柔らかい口調で…シンピぃ紳士ぃです←寒いダジャレすみません(;´д`)
シンピぃとマッスル会話し…
(親指で蓋開けよう的なww)
メンバー全員
サイン終わると…
チェキを手渡されメンバー全員と握手しながら会話出来ます(^-^)
DAIGOチャンには、いつも仕事で握手会参加出来ないBREAKERZ大好きな姉と、影木センセ好きな妹(D☆S時代のCDは買ってた)の伝言伝え…頭いっぱいいっぱぃ
シンピぃとはB'z的ネタ話で、ちょい砕けた会話をして(^-^ゞ
AKI様には、友達の依頼を無事済ませ…
握手終わり…
DAIGOチャン『今日のライブどうだった~
』
と聞かれ…感想を伝え…
私『頭振りすぎて髪グチャグチャでスミマセン(>_<)…!(*'-')頭振りまくりま~…』
『クリスティー』と私とDAIGOチャンとハモり気味になってしまい(;^-^;)
クリスティー、クリスティー言う2人にAKI様反応
軽くツボってふきだした場面もアリ…
和やかな時間
あっという間に
お別れの時間になりました…
楽屋出るまでメンバーに見守られ
たくさんありがとうを言い
私『また再来週ライブ来ます(^-^)/』と元気に楽屋を出ました(^-^)b
楽屋廊下にてパスステッカー回収
外に出たら段差が少しあったので
足元ペンライトで照らして案内されました(*'η'*)アーティストさんみたぃ!
メンバーも
スタッフさんも
ライブでお疲れなトコ
素敵な時間の為に
本当に感謝です(^人^)
何より誘ってくれたTサン
感謝感激ぃっぱいですっ
ありがとうございます\(^o^)/
ほぼ流れのみで
さっぱりしたレポですが
参考になった方が1人でもいたら嬉しいです(^-^ゞ
GOツアーも折り返しましたが、大好きなBREAKERZが無事…全公演GO出来ますように祈ります(*´人`).。*・゚
kota
私がバクステ経験の友人に
流れを聞いて役に立ったので…
もしROMってる方で
準備に役立てばィィなー…
と思い少し書きます_(._.)_
終演後に集合して
順番は特に決められず
スタッフさんの案内で
楽屋入口ある玄関まで行きます☆
私もですが皆さんドキドキでスタッフさんについていきます…
歩いている順番で
私たちはトップバッターに

玄関にてバクステ説明を受けます
チェキ撮影は
メンバーと自分
か
メンバーと招待ペア2人
(その場合1人1枚チェキ貰えます)
打ち合わせした私たちは、ドキドキしながらも準備OK´`*
呼ばれたら玄関入り楽屋へ…
バクステ企画用楽屋でしょうか?
チェキ撮影もあるので
すっきりした場所です(^-^)
ィィ匂いがしました

メンバーの匂い??
お部屋の匂い???
ドア開いたら
普通にBREAKERZ居ます

当たり前ですが…テンパります

入口で『ライブお疲れ様でした!貴重な御時間ありがとうございます(>_<)』
まず必死に御挨拶

メンバーは『こんばんは~(^-^)いらっしゃい
』と優しく迎えてくれます
荷物を置く指示をスタッフさんから頂き…手荷物置き場へ…
(メンバーに見られて緊張
)私『やばぃやばぃよぉ~(>_<)』
言いつつチェキ撮影

メンバー3人の前で
オロオロしてると
DAIGOチャンが配置決めてくれます

うっかり私メンバー手前に
中腰になりかけました(^-^;
早速やらかしましたwwww
左から
(シンピぃ)(DAIGOチャン)(私)(AKI様)
で撮影(*>_<*)
撮影終わると
サイン用に名前を聞かれますので
下の名前を名乗りしました
(SHUSEサンにフルネーム名乗ったプチやらかしを繰り返さずに済みましたw)
チェキ2枚サインを入れるので
メンバー1名サイン待ちで待機してます(*'-'*)
シンピぃが待機してましたので
その間に『お土産を直接渡してもィィですか(*'н'?)』
とスタッフさんにOK貰い
シンピぃに栃木のレモン牛乳キャラメルと…リポD(ネタプレw)を渡せました
シンピぃは『御二人は何処から御越しですか?(^-^)』と執事さんみたいな柔らかい口調で…シンピぃ紳士ぃです←寒いダジャレすみません(;´д`)
シンピぃとマッスル会話し…
(親指で蓋開けよう的なww)
メンバー全員
サイン終わると…
チェキを手渡されメンバー全員と握手しながら会話出来ます(^-^)
DAIGOチャンには、いつも仕事で握手会参加出来ないBREAKERZ大好きな姉と、影木センセ好きな妹(D☆S時代のCDは買ってた)の伝言伝え…頭いっぱいいっぱぃ

シンピぃとはB'z的ネタ話で、ちょい砕けた会話をして(^-^ゞ
AKI様には、友達の依頼を無事済ませ…
握手終わり…
DAIGOチャン『今日のライブどうだった~
』と聞かれ…感想を伝え…
私『頭振りすぎて髪グチャグチャでスミマセン(>_<)…!(*'-')頭振りまくりま~…』
『クリスティー』と私とDAIGOチャンとハモり気味になってしまい(;^-^;)
クリスティー、クリスティー言う2人にAKI様反応

軽くツボってふきだした場面もアリ…
和やかな時間
あっという間に
お別れの時間になりました…
楽屋出るまでメンバーに見守られ
たくさんありがとうを言い
私『また再来週ライブ来ます(^-^)/』と元気に楽屋を出ました(^-^)b
楽屋廊下にてパスステッカー回収
外に出たら段差が少しあったので
足元ペンライトで照らして案内されました(*'η'*)アーティストさんみたぃ!
メンバーも
スタッフさんも
ライブでお疲れなトコ
素敵な時間の為に
本当に感謝です(^人^)

何より誘ってくれたTサン

感謝感激ぃっぱいですっ

ありがとうございます\(^o^)/
ほぼ流れのみで
さっぱりしたレポですが
参考になった方が1人でもいたら嬉しいです(^-^ゞ
GOツアーも折り返しましたが、大好きなBREAKERZが無事…全公演GO出来ますように祈ります(*´人`).。*・゚
kota