urisenのゲイ的見解 -13ページ目

大納言ってどういう奴か!!!!


最悪な彼女…大納言…いや、僕の方が最悪なんですけど、その彼女の紹介をしよっかな。

なりそめは以前にも書いた通り、勝手に許可なしに大納言が僕に告白をしてきたのです。そして、僕はその時も今も変わらず大納言のことを愛してはいません。






断言しますっ!



ある時、大納言は僕より2歳年下で、衝撃の強引な告白以来、なんだかんだいって2年間付き合っている。

「大納言」という名前は僕が付けた。なぜかというと大納言みたいだから。遠い昔の日本には美女がたくさんいた。小野小町のように…。でも、もし小野小町が現代にいるとしたら、たぶん世間的にはブスと呼ばれる種族に属すだろう。そう。大納言もそのブスという種族に属する人間なのだ。

まさに、昔であれば大納言級の扱いをされていたであろう種族が今ではランキングが下がってしまった。






絶世のブス!




僕はあえてそう呼びたい。特に大納言の場合、顔の形が明らかに昔風。そして、昔であれば、大納言級の威厳を持つ顔だ。現代で言うと、お相撲さん顔。まじ?って思うけど、ホントだから弁解の余地がない。

でも、かといってお相撲さんのように激太りしているわけでもない。




でも、ふとってる!



いや、現代でいうと平均体重くらいなのかもしれないけれど、やっぱり僕は不満。僕が痩せているので、大納言にも同じように痩せて欲しい。




顔の肉!



腕の肉!


足の肉!


腹の肉!






デカ尻!!!


気になったらすべてが気に入らなくなる。だから、僕は会う度に




やせろ!



絶対やせろ!!



そう聞く。そして毎回のように





今、何キロ?



そう聞くようにしている。もちろんブスのくせに乙女心を持っているのか知らないが、体重は教えてくれない。
でも、わざわざ付き合っているんだから、性格が気になるところ。大納言は誰とも今まで付き合ったことがないわけだから、前にも話したとおり、少女漫画の世界。「恋愛」というものを純粋化し、「」というものを心から求める。「urisenとつながっていたい。いつでも一緒にいたい」「urisenのことが気になってしょうがない」全くそんな感じ。

だから、常々僕は苦労する。「世界の中心で愛を叫ぶ」と言うドラマがあったが、





世界の中心で






性格ブス!!!!


そう叫んでやりたい。sexプレイにしても、




「あぁ~ん、あぁ~~ん、いやぁ~~~ん」


大納言は感じまくっているのだが、僕は男の体に興味があるから、大納言とsexしてもどこかむなしいだけ。逆に





「いやぁ~~~ん。あぁああ~~~~ん、もうかんじちゃーう!」


そんな風に感じまくっている日には、殺したくなってくる。でも、殺すわけにはいかないから、この女をグダグダに犯してやろうと情けない事に僕は…






必死になって、バコンッバコンッ!!


そして、僕はイッた後は






けっ!






犯してやってぜ!






ぐひひひひひひひっ!!


そう一人で苦笑いをする。

そんな大納言…。しかも恐ろしい事に大納言は






僕をゲイだと知っているっ!



僕をゲイだと知っていて付き合ってくれているのは唯一感謝感激チック。どのようにゲイだとカミングアウトしたかは後日はなそうかと思う。そして、そんな女は二度と現れないだろうと僕は核心している。だから、僕は…







鎖に繋がれた子豚!


そんな感じで別れられないでいる。でも顔がブスで性格がブスでセックスもキモイから…要するに僕が言いたい事は






大納言は僕をモノにしたっ!





大納言はやっぱりブス!






大納言はやっぱりキモイ!


それが言いたかったのです。

メールしろって…うっさいんだけど


僕の彼女の大納言から2時間程前にメールがあった。



「最近、何してる?」



最近って…、仕事とウリセンとblogしてるに決まっているんだけど、こういう場合は、大納言が何か詮索しようとしてるに決まってる。



「うーん、毎日残業があって、なかなか他の事が頭に入らないよ。どうした?」



ありきたりな答えではあるけれど、大納言が何を考えているのかわからない。っていうか、言いたい事はわかってる。



「最近メール少なくない?もう3日もメール来てないよ」



ほらきたぁ~。わかっとるっちゅーに。僕はウリセンblogに夢中で…




君の事を忘れてました!



本当に忘れてたんだけど、そんなことを言えるわけがない。ここはひとまず…



「あぁ…帰ってすぐ寝ちゃってて…なかなかメールできなかった。ごめん」



素直に謝るのが一番。




「なかなかメールできないって、友達と遊ぶ暇はあって、メールはできないの?」



こういうのも、僕がウリセンしている時は、大納言には友達と遊んでるってことになってる。だから、もちろん僕は




ウリセンしてましたっ!



って言いたいんだけど、言えるわけもなく



「まぁ…メールするようにするよ。ごめん」


ひたすら平謝りっ!



「忙しいのはわかるけど、いつもそうじゃんっ!いつもメールするよって言って、そっちからメールしてくれたこと一度も無いじゃん!」



一度も無いとは言いすぎだろ…って、ホントに一度もなかったりして。そもそも、メールを毎日するなんて、僕は厳しい。実際問題思う事。





会う時以外は大納言!


お前のことを忘れたいっ!




ゲイ的見解!フジ新株発行でホリエモン大ピンチ!


今日は少し真面目な話をしようと思う。

フジテレビとライブドアの争い。株という媒体で物事が動いていき、目に見えない形での喧嘩。すごくわかりにくい。




もちろん、僕らゲイという存在も喧嘩はする。




そこで言える事






おかまは怒っているのか、騒いでいるのか、よくわからない。



って・・・真面目な話をします。

昨日は日テレが株総数を増やして、ライブドアが持つ日テレの株保有率を下げる狙い。

今後展開されるホリエモンの予測はこうだ。

ホリエモンは裁判を始める・・・。

過去の判例に伴ってurisenが判定すると、ホリエモン勝利となる・・・。


ホリエモン「勝てる」と思ってる。もちろん、常識で考えても、ホリエモンの勝利は間違いない…。

でも、世の中はそんなに甘くない。





ゲイの世界もそんなに甘くはない。

どんなに性格が良い男でも、顔と体が良くないとなかなかモテナイ

ウリセンともなると、プレイテクニックまで要求される。



って、真面目な話を続けると・・・

ホリエモンが日テレの株を大量に保有した時、政治家が国会でホリエモンバッシングを行った。そもそも違法性0の一民間企業がしたことに対して政治家が口を出すのは非常識極まりない。

むしろ、日テレが増資でも無いのに株総数を増やした違法性があるかもしれないという行為に国会で政治家は日テレバッシングをしない。

そんな矛盾、みんなも感じたことだろう。




そう、世の中はそんなに甘くない!


世の中は変えられない。


変えるためには、





良い顔!

良い体!

良いテクニック!!


いや、それでも変えれない。

経済界や政界にホリエモンは嫌われている。もうこうなったら様々な圧力をかけられて、結局ホリエモンは失脚する。日テレはお金で買うことはできなかった。



ホリエモンは気づいていない。




お金で買えるものは





僕の体だけ



ということを。ホリエモンは負ける。

だから、ホリエモン





僕の体を買って勉強して下さい!



そこんとこ激しく主張します。だけど、もっと主張したいこと。





僕はホリエモンの体に興味ありませんからっ!!!



結局、ホリエモンは日テレの株を高値で買いあさったが、日テレが株総数を増やすことにより、ホリエモンは多額の損をした。

そういう結果になりますね。

そんな可愛そうなホリエモン。

でも、





僕の体は無料じゃありませんからっ!



同情はするけど、タダじゃないですからっ!



そこんとこよろしくお願いしますっ!


そんな感じでどうでしょうか?要するに僕が言いたいことは・・・


僕の体はお金で買えるってこと

って、





おい!!


じゃなくて、


ホリエモン
が負けちゃうってことが言いたかったのです。

このブログのタイトルについて(TBS)


僕はこのブログを立ち上げてもうすぐ20日になる。僕はただ、自分の心のはけ口を作りたかった。現実世界で誰にも言ったことのない秘密をこのブログで話すことにより、そして僕のことを知らない人々に読んで頂き、コメントしてもらうことによって、僕の傷ついた心が少しずつ癒されてきました。

そこで、ランキングについて思うこと。恋愛ジャンルで100位以内に進出したのだが、人気blogランキングのサイトにしても、ランキングサイトからこのブログに来る人は思ったよりも多くない。



なぜ?



なぜだ?



やっぱ思った。






タイトルがわかりにくい。




「僕の売り専物語~彼女もち~」


そもそも一般の方にとって「売り専」というものが理解できないように思う。たぶん、売れ筋の商品なんかと間違えるんじゃないかな?

要するに



「僕のお勧めの商品の物語」



そんな感じ。やっぱしブログタイトルを変えたほうがいいのでは…。皆さん、何か良いタイトルないでしょうか?

ゲイ的見解!「今日の出来事」でホリエモン吼えまくり!


そう、今日の「今日の出来事」

みなさん見ましたか?

ホリエモンは吼えまくりでしたね。コメンテーターとホリエモンの大バトルが勃発した。そして、「ホリエモンに10の質問」というコーナーがあって、そこで…



「こんなくだらない質問するなら帰りますよ」



まいっちゃうよね~。まだ質問一つ目じゃん!

で、どうなったかというと、結局ほとんどの質問について「くだらない」「ノーコメント」「これは視聴者に誤解を与えるでしょ」など、終始不機嫌な状態でコーナーが終わった。

でも…僕は思った。





アナウンサーがかわいそすぎ!!



「今日の出来事」のアナウンサーは頑張ってホリエモンのご機嫌取りをしていた。でも、僕は気づいた。何を言われてもそのアナウンサーは…






謝らなかった!



さすがですね~。

ところで、10の質問のうち、一つだけまともに答えたんだよね~。





「食欲は以前よりも減りましたか?」



「減るわけないじゃないですか~」(byホリエモン)




でも、僕は思った。ホリエモンがどんなにすごい社長で、日テレを乗っ取ろうとしている大経営者でもあっても…








あなたとsexしたくないですから!!!!






おいおいおい!また、それですか!!



ホリエモンはぶよぶよですからね。僕の上に乗られたら…







アソコが折れちゃいますから!!



でも・・・それ以前にホリエモンとsexしようとしても…






ティンティン起ちませんから!!!!





って言ってみたりして^^

でも、もし、ホリエモンが僕とやりたいなら…







2万円でどうですか??






ははははは~。そんな感じです。