杏に夢中☆ -6ページ目

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんばんは☆
今日から入院!
もうわらちょに会いたいよ_:(´ཀ`」 ∠):



おともは彼ら六人。
見える位置に置いて応援してもらいますw





ご飯は結構美味しい!
明日は食べれないから楽しみがないや。

こんにちは~☆

昨日は動物病院に行ってわらちょの肝臓の検査をしてもらいました。

結果は~・・・なんと!良くなっていました(*´∀`*)

今までは2か月に1回の血液検査で様子見でしたが、

次は4か月後に伸びて本人の通院のストレスも減りそうで良かったです♪

 

 

カエル「しまった」

 

 

カエル「ソフトクリームを落としてしまった」

 

 

ネコ「どしたのどしたの!?」

 

 

カエル「ちかいね」

 

 

ネコ「ソフトクリーム落としちゃったんだ!?」

 

カエル「うん」

 

 

ネコ「かわいそうかわいそう!新しいの買ってきてあげる!」

 

カエル「いやあのちょっと」

 

 

カエル「あいついいやつ」

 

~数分後~

 

 

ネコ「同じやつあったよ!」

 

カエル「わざわざ本当にあり・・・・」

 

 

 

 

カエル「!?!?!?」

 

 

 

 

こんにちは~☆

湿度が天パを呼び起こす・・・縮毛矯正頑張れぇ~~~!!

 

バイオハザードヴィレッジ、ゲーム実況者さんの動画でエンディングまでみました・・・

なにこれ最高じゃん!!ってなりました(´Д⊂ヽカンドーシタ

 

バイオ6までは買ってたんだけどどうもアクションよりになっちゃって

7で主人公も新しくなるってんでとりあえずパス→8のヴィレッジも7の主人公だから買わん

YouTubeで他の人やってるの見ればいいでしょ~って流れだったんだけどバカバカバカバカwwww

今タイムマシンあったら7発売日の自分にビンタして買わせるよね。

「8のためにやっておけ」ってね。

これは自分でエンディング見たかったわぁ~。

イーサン、君の事「手に薬かけるだけで何でも治るとか一番の化け物じゃんw主人公補正凄い」とか思ってスマンかった。

 

あとバイオではコードベロニカが好きだからこれもリメイクして出してほしいなぁ。

2は見送ったけどこれ出たら次こそは自分でやりたい!!

 

で、同じカプコンのモンハンライズ!!

 

 

オオナズチさん

 

 

クシャルダオラ

 

 

テオ・テスカトルを順調に撃破。

 

 

アップデート後のラスボス「百竜ノ淵源ナルハタタヒメ」も無事に倒しました~☆

 

正直どのモンスターも敵ではありませんでしたね!!!

 

って言うとまるで凄腕のハンターのようですが実際はもちろん違いますwww

あのね・・・やっぱりアイスボーンのミラボレアスが強かったのよね(´・ω・`)

アイツに比べたらって思うと苦戦してもその強さはかすむよね。

 

で、これでとりあえず終わりかと思ったらなんと!!

ハンターランクを100にすると「バルファルク」が出現するとか。

バルファルクってダブルクロスのボスだったそうですね。

自分はダブルクロスは買わなかったので初見です、楽しみだ~(゚∀゚)

 

と言うことでここからコツコツレベル上げ。

こつこつこつこつ

 

 

イェイ☆

 

何か戦国BASARAの石田三成さんの前髪みたいな鼻してる??www

戦闘機のような変わったモンスターでしたねぇ。

 

なんとなく片手剣の使い方がわかってきた今日この頃であった!!

 

~おまけ~

 

 

ありがとうございます!!!