杏に夢中☆ -35ページ目

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんにちは~☆

何か本当に9月下旬?ってくらい暖かいですよねぇ~。

 

9月27日の金曜日!!

ついに天使の窓から電話がかかってきました~(*´∀`*)

オーダーしてから丁度75日目・・・だったかな?

次の日無事にお迎えに行ってきましたよ~☆

 

では、紹介を・・・

 

って、工場長一家としての登場シーンなんかは別の記事に書きます!!

今回はね・・・

ただ見せたいから載せる!!

 

ではでは・・・

 

 

SDフルチョイス、ヘッド番号63のオーダーメイク。

「誾千代(ぎんちよ)」で~す(*´∀`*)

 

サイズはSD13、胸はSwww

あんまりSMLの差が分からなかったけど小さいのがいいよ、うん。

 

今回初めてアイは取り付けナシでお願いしました。

本当は黄色系の目が良かったんだけど選べる中になかったのです(´・ω・`)

もしおススメの目玉屋さんとかあったら教えてください☆

 

あとスキンはノーマル?

今はフェアだっけ・・・?横文字苦手(´Д`)オボエランナイ

これはホワイトと悩んだんですが、フェアなら16ボディもGrもあるから

いざとなったら交換して色々な衣装を楽しめるかなと思いました。

 

 

横になっちゃうけどお気に入りの写真も貼っておきます(*´∀`*)

 

メイクが凄くきれいでビックリしました!!

唇にキラキラしたラメみたいの入ってるし。

たぶん見本にした子に入ってたのかな??

 

テーマは「擬人化した猫」だったのですが、

猫=可愛いと美人両方合わせ持ってるイメージがあって、

それが凄くいい感じに出てるなぁ~と思いました!!

 

特に目と唇。

猫ってうちのわらびさんで言うと

 

 

目じりにシュッと棘みたいな線と綺麗なくちびると歯茎w

が特徴かなと思ってたんで。

 

 

わらび「もっとマシな顔した写真があったんじゃにゃーの?」

 

いつものわらびさんは物凄く可愛いですwww

 

これもね、やっぱりフィニッシャーさんというプロの力なんだなぁと思いました。

パーツごとに指定はしてみたけど結局は最後に

「あとは全体のバランスみて、変じゃないようにフィニッシャーさんにおまかせします」

に落ち着きましたからね。

 

結果超オーライ!!(゚∀゚)b

 

他のウィッグ試したいし、

早く工場長一家の仲間入りをさせたいなぁと思います☆

 

 

こんにちは~☆

この1週間色々なことがありました。

 

まずは6日。

モンハンワールドアイスボーンがスタート(*´∀`*)

午後からは休みを取っていたので仕事終わりに本屋さんに行って

 

 

攻略本ゲット!!

いちいち小さい画面のスマホをポチポチして弱点検索するのは疲れるんじゃいwww

 

アイスボーンね、いいですよ。

何がいいって?

 

 

自分のアイルーとイチャイチャできる所かな(*´∀`*)

足湯に浸かると膝の上に来てウトウトしたりする~~☆

もうこれだけで完璧だ!!

 

9日。

台風直撃(´・ω・`)

電車が全然動かなくて仕事がお休みになりました。

せっかく余った時間だし片付けでもしよ~っとニョロニョロやっているうちに

 

 

ボークスニュースきました☆

郵便屋さん凄くない!?配達お疲れ様です!!

元ネタはわかりませんが赤髪の子が好み(*´∀`*)

いやいや、我慢我慢。

 

一番気になったのはやっぱり

「ニーアオートマタのお届け日程は10月~11月」ってやつ。

 

うぅ~~~、楽しみだぁ(*ノωノ)

は・や・く!!は・や・く~~~!!www

 

でもさぁ、2Bってダイナマイトボディじゃないですか。

ダイナマイトってもんの凄い胸してますよねぇ(;・∀・)

服、作りづらいじゃん?

そもそも私はSS胸好きだし?

 

で、調べてみたらダイナマイトボディの胸だけサイズダウンってのが出来るそうで。

よし、やってみるか(ФωФ)フフフ・・・

 

でも上半身SS(もしくはS胸)で下半身ダイナマイトって違和感あるのかな?

(下半身は好きなのでなるべく残したい)

検索した結果出てきたのがL胸、M胸に交換した方のブログだったのでちょっと心配。

(M胸もいい感じでしたwww)

試したことある方がいればどんな感じか教えてください☆

 

11日。

何か雷が凄かったΣ(゚Д゚)

丁度お風呂入って髪洗ってる最中に停電してわたわたしちゃいましたwww

すぐに直ったので良かったですが、

これがずっと続いてる千葉の方々は本当に大変だなと改めて思いました・・・

 

さ~て、明日から三連休!!

お迎え用の衣装作りが進むといいなぁ(*´∀`*)

 

 

 

こんにちは~☆

何か涼しくなったと思ったらまだまだ暑かったwww

 

前の職場の上司に

「瓜丸さんってクールだから飼い猫可愛がってる姿想像できないなぁw」

って言われた事があったのを思い出しました。

(この上司も猫飼ってた)

 

クールってあんた(・∀・)

ただただ職場の人と仲良くする気がないだけですぅ~・・・

あ、愛想がないっていいたかったのかな?正解だ!

 

このブログを見てくれてる人には分かりきってる事でしょうが

実際はこんな感じ↓

 

 

工場長「わらちゅぁああああ~ん、

今日も甘えん坊さんですねぇ~~(*´Д`)」

 

 

工場長「ん~!わらちゃんは可愛いだけじゃなくて天才ですねぇ(゚∀゚)」

 

 

工場長「え、何の天才かって?

そ・れ・は!!

可愛さの天才なのだ~(*´з`)ンチュチュチュチュ」

 

 

工場長「おでこゴッチーン☆」

 

 

工場長「わらちゃんのためなら

トイレも我慢しちゃう!('ω')ノ」

 

 

工場長「にゅふふふふふふwww」

 

 

聖帝様「うわー・・・やっぱ愛って怖いわぁ」

 

愛は人を狂わせるのさ(≧◇≦)

 

~おまけ~

 

 

この猫ちゃん、ガチャガチャコーナーにありました!

他にチャトラとクロネコもいて、表情も3種類あるみたいです☆

 

 

イイ感じのサイズ!!

 

~おまけのおまけ~

 

 

ニャンフェスなるものに行ってみることにした(*´∀`*)

 

楽しみだぁ~☆