杏に夢中☆ -33ページ目

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

おはようございます~☆

昨日から連休に入った方も多いんでしょうね~(*´∀`*)

 

 

工場長「わたしゃ仕事だよぅクソが」

 

何か30日お休みって聞いてたのですが急遽「来れる!?」って・・・

しかもその聞いてきた相手はお休みだというなんだかなーって感じです(゚Д゚;)

 

まぁ、実際30日に用事はないので今回は損して得取れ戦法ですわ。

次休みたいときに今回休んだ人と被ったら

「年末年始休んだんだからもっちろん今回は譲ってくれますよねぇ~?ww」ってやつ。

 

さてさて、愚痴ってもしょうがないので今回のタイトル通り今年を振り返ろうかな☆

 

今年はねぇ・・・平和だったな!!Σ(゚Д゚)アラマァ

いや、旦那が入院とか手術とかあったけどね・・・

私一個人としてみたら喘息の発作も1回もなかったですし、

鼻炎も発生しなかった!!毎日が快適(*´ω`*)

ただ他の年に比べて手足の指のケガが多かったかな?

今も足の小指の爪は剥がれてないし、手の爪は真ん中から割れて剥がすに剥がせないしで

ヒーヒー言ってます・・・指サックは神!!

 

趣味面ではやっぱりドラゴンボールのブロリーさんですね(*´∀`*)

 

 

1月から映画観に行ったりフィギュアゲットしたりでおおはしゃぎでした☆

最近は忙しくてなかなかフィギュアやプラモに触れないので

来年はめちゃくちゃ登場させたいなと思っています(゚∀゚)

 

あと粘土も始めたんですよね!!

 

 

じゅ~~~

 

 

工場長「はい、完成!!」

 

これも時間があるなら裁縫優先!

で放置になっているのでもっとレベルアップできるようになるといいなぁ。

 

ゲーム面では相変わらず物作りサバイバル生活にハマっているので

フォレストに続いて外国のゲームを買ってみたんですよ!!

私にしてはチャレンジャーwww

日本語対応しているのでまぁ、なんとかなってるかな(*´∀`*)

 

 

1つめはサブノーチカ☆

ざっと説明すると宇宙船が事故って未知の惑星に。

海が多いので主に海中で材料を集めつつ帰還を目指します。

 

 

最初は素潜りですがこんな乗り物だって作れちゃいます!!

泳いでる魚みたいな生き物を捕まえると食べたり飲み物にしたりも出来るのですが

 

 

うぅーんwwww

 

 

もう1つはアストロニーア☆

これはマルチプレイ可能なゲームなので2本買いましたwww

 

宇宙で一攫千金を目指して星を開拓する・・・であってるのか?w

何かそんなゲームです(*´∀`*)

まだあんまり出来てないけど操作のコツをつかむまでが大変でした(;'∀')

 

てか海外のゲームってなんで「はい」が「✖」ボタンなの!?www

はいは〇だろーがぁあああああああ!!!!

 

最後にドール☆

 

 

誾千代をお迎え!!

DDと違ってある程度濃い色のウィッグもそんなに怖くないから

なるべく黒とか付けたかったんですけど

 

 

金髪の似合う子だったーーー!!!www

うん、すごくかわいいです(*´∀`*)

 

あと2Bちゃんズ。

・・・紹介したいけど出番はまだ!w

だってさー、先に紹介しちゃうと誾千代みたいに登場シーンなくなっちゃうじゃん?

もうお披露目してるしいいかなってなっちゃうじゃん?

 

そういうの良くない!!(゚Д゚)ノ

 

あと年明け早々もう1人増えるのが決まっているので

その子のお迎えがとても楽しみです(*´∀`*)ウフフ

 

明日が明後日になれば

いいのになァッ!!!

 

こんばんは~☆

う~ん、何だかんだ忙しくてなかなか裁縫がすすまなぁ~い(´・ω・`)

 

 

メリークリスマス!!

と言っても今日は特に何もしません(*´∀`*)

 

 

代わりにマイクラのクリーパー達が集まってパーチーするそうです・・・

え、採掘拠点の真ん前で?何の嫌がらせだよっ!!www

 

この他特に書くこともないので・・・

 

 

前に旦那からもらったお守りを自慢します!!

 

 

最高にいかすぜwww

こんばんは~☆

やったー!!今回はなんとかパソコンで画像が読み込めたぞwww

何かiPhoneだかiTunesの更新をどうのこうのするとなおる。

 

ドルパ行ってきましたよー!!

まぁ、その場で書いた通りすみか列は爆死だったんですけどね(*´∀`*)

今回ドール狙いじゃなかったのでまぁいいやって列抜けてコーヒーゼリー食べてましたwww

 

で、何が狙いだったかというとSDMやMDDサイズの草履。

ディーラーさんで販売してる所あるかなぁ~とドキドキでしたが

(今回忙しくて事前のディーラーさんチェックが全然できなかったので)

 

 

無事にゲットできました~☆

あと今回のドルパで絶対にゲットしたい物があったんですよ~。

 

 

それは角!!!

(ФωФ)フフフ・・・

この角を装着するのはどんな子なのか!?

それは来年に続くーwww

 

その後で2Bちゃんの紹介の予定です。

一応あの子がこうでこうなってこの子の登場・・・頭の中はネタでいっぱい☆

この隙にダイナマイトボディの衣装の練習もするぞ(゚∀゚)

いやぁ、サイズ下げようの胸パーツはゲットしてきたんですけど、

いざ目の前に出すとカスタムするのが面倒になってくるんですよねーw

年末年始の休みにできればいいんだけど、どうかなぁ。

 

 

あとは木馬(もくば)ならぬ「もくにゃん」!!

ワンコバージョンもあった気がするけどもう猫しか見えないねこまっしぐらwww

 

 

SDM・MDDサイズの靴も購入!!

MDDのボディが増えた割に靴は全然増えてないじゃんって気が付きましてw

 

 

最後は卵の洋服!!

可愛すぎません?

 

 

黄身がねこちゃんだし!!www

一目ぼれでした(*´∀`*)

 

今回の戦利品はこんな感じ。

本当は今回角の他にカチューシャやヘアピンなどの「頭飾り」を主にゲットしたかったんですけど

「あ、今人いっぱいだから後で来ようかな!あ、こっちもだ」って

後回しにした結果・・・忘れたよねwww

 

あ、そうそう!

恒例のDDガチャの結果は~~

 

 

下着セットだぁ~www

ただ縞々じゃなくなったぞっ!!

次は下着じゃなくなる事を祈ろう(; ・`д・´)

 

 

参加された皆さんお疲れ様でした。

私はやっと疲れが取れてきましたwww

 

~おまけ~

 

 

わらびんがコタツの中ではなく上のテーブル部分に陣取るので

人間はすみっこでご飯を食べています。

 

何をしても可愛いんだからぁ~(*´ε`*)チュッチュ~