こんにちは~☆
雷が凄いですΣ(゚Д゚)
仕事終わって汗だくで帰ってくると

わらちょが快適そうに寝てるwww
このモチを守るために今日も奴隷は頑張るのであった!!
そんな中面白いゲームに出会ったので書いてみようと思います。
タイトルは
『FallGuys フォールガイズ』。
今なら(今後はわからんしPC版もあるらしいw)プレイステーションプラスに加入してると無料で遊べちゃいます☆
簡単に言うと最大60人で障害物競走したりして最後の1人になるまで戦うパーティーゲームです(*´∀`*)
だいたい5回戦まであって1回約15人くらいが脱落しちゃうかな?

こういうシーソーをぴょんぴょんしてゴールを目指したりするのもあるし
※私は苦手中の苦手で1回戦でこれに当たると絶望しかない。
写真は旦那がプレイしてる所を撮らせてもらったw

回転する棒をジャンプで避けながら進むコースもあったりする。
基本移動とジャンプでOKなシンプルさ(゚∀゚)
あとチーム戦も1~2回入る。
しっぽ盗りゲームとか大玉転がしとか面白い。

あとあと物理演算がきいてるから思わぬ動きをして下手ながらも1位になれたりするwww
割と運も重要。
↓

位置について~~
※最終ラウンドの早い者勝ちレース。
一番後ろからスタートなので分が悪いが・・・?
よーいドン☆

あーあー、ほらもう出遅れたぁああああwww

待ってよぉ~~(゚Д゚;)
待てって言われて待つやつなんていないよ~('Д')
みたいな会話が行われてそうwww
キャラクターが可愛いんだよね~。
自分で色や模様も変えられるし!!(私は「キュウリ」ってカラーにしてますw)
あ、相手を掴む行動も出来るのでそれでお邪魔もできます。
わざと相手を脱落させて楽しんでるプレイヤーもいるし(´Д⊂ヽヤダワー
どうせなら競技で勝負しよう!!

大砲から大きな球が!!!

球が前を走るプレイヤーを弾いてくれたおかげで2位に躍り出たぁああああ!!!
後ろでもチャンスがあるといういい例ですwww

後はトップの人が王冠を掴み損ねてくれればwww

まけたぁあああ!!
アレか、人の失敗を願うダメ人間だからかぁああああwww
と、言う流れのゲームです。
うまく楽しさが伝わったかなぁ??(*´∀`*)
(別に回し者でもなんでもないんだけどこういうゲームはプレイヤーが多くないと栄えないからねw)
~おまけ~

写真は横になっちゃうけど裁縫も楽しくやってます(*´∀`*)