こんばんは☆
今ロードオブザリング見てます。
長いなぁwww
今日はハロウィン!!
ハロウィンのお化け系の雰囲気とか黄色と紫の色とか好きなんですよねー。
何かクリスマスよりワクワクソワソワしちゃうwww
富嶽「お菓子くれなきゃ齧りついちゃうぞ~!!」
富嶽「なんてね☆」
富嶽「お菓子じゃなくてもいいぞ?チーズとか」
ガーゴイルさん「エ、オレ?」
まさか自分にふられるとは思ってなかったガーゴイルさんであった。
~おまけ~
ハロウィンなのかサザエさんなのかwww
こんにちは~☆
うぅぅうう、寒いΣ( ̄□ ̄|||)イヤダー
最近の色々を書きたいと思いまーす!!
さぁ、この2つの画像の違いは何でしょう??
正解は~・・・
どっちも一緒!!www
間違って2枚貼っちゃっただけでした(・∀・)
このカボチャ、花屋さんで一目ぼれして買いました。
パンツを穿いたカボチャ、おしゃれさんでしょ?www
猫「猫の呼吸にゃー!!」
ガチャガチャコーナーでどうしても気になってまわしてしまったペン置きの猫ちゃん。
同じくガチャガチャでゲットした鬼滅の刃のしのぶさんの日輪刀を持たせてみると・・・
猫の呼吸の使い手になりますwww
ちなみ私は猫奴隷の呼吸が使えます(=゚ω゚)ノ
眠っているときもわらびがトイレに入ると自動的に目覚めて片づけをするので
「常中」していると言っても過言ではないと思います、はい。
ハロウィンに向けてドール用のお面を作ってみました・・・が!!
乾かしたら縮んじゃってうまくかぶれなくなっちゃったwww
まぁ瓜丸クオリティなんでそんなもんですよ、頭に乗せて使います(・∀・)
ハロウィンと言えばモンハンの集会エリアがそれ仕様になってました。
おばけが猫なのセンス良すぎる、好きだなこういうの(*´∀`*)
木曜日は働き方改革の有給消化でお休みだったので
富嶽を連れてドルポに行ってきました☆
平日に行ったのは初めてですが人が全然いなくてビックリしたwww
目の取り外しを里帰りでお願いしたかったのですが
残念ながら今は(前はどうだったかな?)コースメニューしかなく、
メイクのやり直しなども含まれているそうです。
お迎えして1か月でメイクに剥げも不満もないし、コースを全部やってもらうのは物凄く違う気がしてねー。
里に直接行けばやってもらえるそうですが、今のところ関西に行く用事もないですし。
なんでもドルパに出張コーナーがあり、そこでならやってもらえるそうなので
とりあえず12月まで待つ→ドルパなかったら4月までまつ。
4月のドルパもなかったら諦めて里帰りコースって事にしました。
しばらくは横向きお目目で写真撮るの難しいけど、
なるべく実物の可愛さを損なわないようにしたいです(*´∀`*)
富嶽「写真の2人、口まわりベトベトだ。
きっとクリームパンとか食べる時こぼしちゃうタイプだな」
好物であればあるほど綺麗にたべなきゃね。
ハロウィン用の写真も撮れたのでそれはまた当日☆
~おまけ~
欲しいものもゲット出来ました(´ω`*)
こんにちは~☆
チョコが美味しい(*´∀`*)
いやー、富嶽が可愛すぎる!!
てかDearSDのサイズ感がホントにヤバいwww
ザ・お人形さんって感じ。
男の子の格好もいいし
女の子の格好も可愛い(=゚ω゚)ノサイコー
まぁ変幻自在の猫又ですからね。
男の子モードにも女の子モードにもなれちゃうんですよ、うんうん。
我ながら(オーナーにとって都合の)いい設定だと思う!!www
ただちょっと目の方向が気になっちゃうんですよね。
今度有給消化しなきゃなんでその時にでも里帰りに出しに行こうかな。
~おまけ~
黒龍ミラボレアス倒しました!(∩´∀`)∩ヤッター
30分のクエストなんでちょっと危なかったかもwww
ある程度の歳になると自分が成長したと思う事って少なくなっていくじゃないですか?
だけどここ数日どうしたらいいかと工夫して頑張ってさ、なんかゲームだけどちょっと感動しちゃったよね。
諦めなければ問題は解決できるって。
と言うことでそろそろ海に潜らないとね(・∀・)
いつまでもイカだかタコだかクラゲだかから逃げてるわけにもいかん!!