こんにちは~☆
我慢できずに
PS4版の買ってしまった!!
サイバーパンク2077!!!
とりあえずバグが酷いと言う事を知った上でやるので
「ベータ版買いました」みたいな優しい気持ちで楽しみたいと思いますwww
まぁ、フォレストの「増え続ける鍋」に耐えた人間だから大丈夫でしょう、きっと(・∀・)タブンオソラク
主人公は女性にして、黒色でまとめました。
顔や体にタトゥー入れたり鼻ピアスとかも出来たんだけどあんまり奇抜にしてもねぇ。
目だけは一見普通だけどよく見たら作り物っぽい感じにして遊び心をちょい足し~(*´∀`*)
名前は男女どちらを選んでも「V(ヴィー)」で統一なんですね。
PC版だと何故か「子孫繁栄に使うアレ」のカスタムも出来るらしいです・・・
何でだよ使う場面なんてないじゃろ!Σ(゚Д゚)
今までの人生がどうだったかを3つから選べるんですけど
私は「コーポレート」を選択してみました。
企業に勤めて働いてるんだけど・・・みたいなスタートです。
所々日本テイストwww
と思ったら社長(?)が日本人のアラサカって会社だった!!
結構大企業っぽいです、よく就職できたなぁ。
ちなみにステ振りは「脳筋まっしぐら」ですwww
上司に呼び出されて話を聞くと
「出世レースに負けたからライバルの女始末してきてぇ~(´;ω;`)」
とのこと・・・
はぁ!?( ゚д゚)
そういう他力本願な所がダメなんですよ、そりゃ負けますわ。
って現実の上司になら言うけど
どうやら断れる感じじゃないらしい・・・ヤバい、ブラック企業だぁ~!!!www
お友達のジャッキーに相談。
この人「最近体調悪そうだけど大丈夫?」って連絡くれたりして
見た目はごついおっさんだけどすごい親切なんだよね。
そこに同じ会社のエージェントが!!!
どうやら上司を蹴落とした女の配下らしい・・・え、情報洩れるのはやくない!?Σ(゚Д゚)
こういう世界って機械化された体が便利っちゃ便利だけど
頭の中ハッキングされたりするから怖いよね。
絶体絶命の中ジャッキーが助けてくれました、ありがたや~(´;ω;`)
しかし命は助かったものの家も貯金も差し押さえられ
会社もクビになってしまいました・・・労働組合とかないの?www
全てを失った主人公・・・
ジャッキー「俺がこの町(ナイトシティ)での生き方を教えてあげるよ☆」
ガラの悪い人と交流したり!!
怪しい取引したり!!
たまに危ない橋を渡りすぎてフラフラになることもあるけれどwww
(主人公抜けた血まみれの歯を吐き出してたし後ろのジャッキーはフラフラだし何やったんだろーね)
車買えるくらいには稼げるようになったよ!!
服装も一般市民っぽくラフにして、第二の人生はりきっちゃうぞ~☆
ここまでがオープニングですwww
なんか映画みたいなスタートでかっこよすぎ。
とにかく世界観が最高なので
面白い場面とかあったらブログに書きたいと思います(*´∀`*)
~おまけ~
ちょ
いや見えちゃうよ!?
見てるこっちがハラハラしちゃうよ!?Σ(゚Д゚)
さすがサイバーでパンクな世界だわ。
あれ・・・自キャラ相当地味にしちゃった??(゜o゜)

























