こんにちは~☆
ふぅ、やっぱり我が家が1番だ(*´∀`*)
何か検査の結果凄い貧血でヘモグロビンが通常の半分って言われたんですよ。
えええ・・・私は昔からずっと血の気が多い人間(短気)だと思っていたのにΣ(゚Д゚)
ってびっくりしましたよ。
血の気(量)と貧血(成分)は別物なのだろうかwww
とりあえずこのままじゃ手術以前に輸血って言われたんで
必死にもらった薬と、鉄分の多い食べ物を食べています(゚∀゚)bエダマメウマイ!!
こんな話ばかりじゃつまんないので↓
じゃーん☆
誾千代さん猫又バージョン!!
ちょうどネットで化け猫柄の生地を見かけたので買ってしまいました(*´∀`*)
ただちょっと柄が思った以上に大きくて裾にしか出なかった~。
着物の形は男性と女性それぞれのいいとこどりしたみたいなのにしました!!
(おはしょりナシで着やすくして、袖はあけてあるから裏地や襦袢のチラ見せでおしゃれ度アップを狙ってみましたw)
実際こんなのがあれば着やすくていいと思うんだけどなぁ、あるのかな??
~おまけ~
いつもの背景に使っている黒のボードだと髪の毛と猫耳が見えにくかったので
今回の緑っぽいのにしてみたのですが・・・
何か証明写真っぽいwww







