4/29の夕方散歩は午後5時頃から先住犬もんじろう君と私とで公園まで散歩をしてきました。

もんじろう君はトコトコ歩きながらウロウロしながら散歩をしてきました。

先住犬メグちゃんと私とで公園まで散歩をしてきました。
メグちゃんはグイグイと引っ張ってウロウロしながら散歩をしてきました。

預かりみやびちゃんと私とで公園まで散歩をしてきました。
アリエルちゃんはグイグイと引っ張っては少し弱めでウロウロしながらクンクンしながら散歩をしてきました。

預かりみやびちゃんと私とで公園まで散歩をしてきました。
みやびちゃんはトコトコ歩きながらクンクンかぎながら散歩をしてきました。
あと午後9時頃から先住犬メグちゃんと私とで散歩をしてきました。

預かりアリエルちゃんと私とで散歩をしてきました。

昨日は旦那さんは朝から初仕事で農協のお茶工場へ仕事にいっていて午後10時頃に家に帰ってきました。

4/30の朝散歩は雨がシトシトと降っていましたが先住犬もんじろう君私とで近所を散歩をしてきました。

先住犬メグちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。
メグちゃんはカッパをきてから散歩をしてきました。

預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。
アリエルちゃんはカッパをしてから散歩をしてきました。

預かりみやびちゃんと私とで近所を散歩をしてきました。
みやびちゃんはクンクンかぎながら散歩をしてきました。

今日は私達は育苗の仕事で午前8時頃からやって昼前に終わりました。
雨が降っていましたがムシムシしていて暑かった。1回目の種まきがあまりトラブルなく終わってよかった。


WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんとみやびちゃんは
里親募集中です。