嵐さんのハワイコンサート無事成功の記念すべき日に
ブログ始めてみました。
不慣れなので、読みにくい部分があったり、お見苦しい
点もあるとは思いますが、にのゴト嵐ゴト自分ゴトを
呟いていこうと思います。
家族名義で応募した分が当たって、幸運にも2日連続で
ライブビューイングに参加することが出来ました。
翔くんがハワイでコンサートをする意味は俺たち5人に
しかわからないと雑誌で語ってましたが、一生懸命歌って
踊ってコンサートに真摯に取り組んでいる姿、挨拶から
その想いの一部と5人からの愛は十分伝わって来ました。
そして、体調が心配だったニノちゃんの笑顔が昨日より
多く見られて本当に良かった。
つらい時苦しい時、支え合い寄り添い合い、自分のこと
よりも相手のことを想い、嵐の為にと想うようになって
5人はより優しさを増し、頼れる存在に成長しましたね。
嵐のファンでいて本当に良かったと思える瞬間でした。
ブログ始めてみました。

不慣れなので、読みにくい部分があったり、お見苦しい
点もあるとは思いますが、にのゴト嵐ゴト自分ゴトを
呟いていこうと思います。
家族名義で応募した分が当たって、幸運にも2日連続で
ライブビューイングに参加することが出来ました。
翔くんがハワイでコンサートをする意味は俺たち5人に
しかわからないと雑誌で語ってましたが、一生懸命歌って
踊ってコンサートに真摯に取り組んでいる姿、挨拶から
その想いの一部と5人からの愛は十分伝わって来ました。
そして、体調が心配だったニノちゃんの笑顔が昨日より
多く見られて本当に良かった。
つらい時苦しい時、支え合い寄り添い合い、自分のこと
よりも相手のことを想い、嵐の為にと想うようになって
5人はより優しさを増し、頼れる存在に成長しましたね。
嵐のファンでいて本当に良かったと思える瞬間でした。