嵐さんのハワイコンサート無事成功の記念すべき日に

ブログ始めてみました。ニコニコ


不慣れなので、読みにくい部分があったり、お見苦しい

点もあるとは思いますが、にのゴト嵐ゴト自分ゴトを

呟いていこうと思います。






家族名義で応募した分が当たって、幸運にも2日連続で

ライブビューイングに参加することが出来ました。

翔くんがハワイでコンサートをする意味は俺たち5人に

しかわからないと雑誌で語ってましたが、一生懸命歌って

踊ってコンサートに真摯に取り組んでいる姿、挨拶から

その想いの一部と5人からの愛は十分伝わって来ました。

そして、体調が心配だったニノちゃんの笑顔が昨日より

多く見られて本当に良かった。



つらい時苦しい時、支え合い寄り添い合い、自分のこと

よりも相手のことを想い、嵐の為にと想うようになって

5人はより優しさを増し、頼れる存在に成長しましたね。

嵐のファンでいて本当に良かったと思える瞬間でした。