羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい -110ページ目

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

ジュエルズ20号の発売が発表されました。

 

 「撮り下ろしだよ〜」ということですよねウインク

公式で雑誌について言及してくださるって珍しい。それだけ、撮影者の田中宜明さんと近しい思いがあるという事でしょうか。


10年間、変わらずに表紙を飾ってくださっていることが尊い。その間を振り返れば、五輪連覇やスーパースラムを果たしアマチュアの頂点を極め、プロに転向してからは、単独公演「アイスストーリー」を確立し、座長として「notte stellate」を開催し、スケート道を邁進していらっしゃる。


2015年第1号から1年に2冊発刊

メインは「とっておきの羽生結弦」ドキドキ






どの写真も背中に透明な翼🪽が隠れているみたい。
練習着姿でもまさに"宝石"のように輝き続けている羽生くん。

↓のゆづマミさんのお言葉に全く同感です。

 ↓ゆづマミさま、感謝してお借りします🙏

 

それにしても、何度も言いますが、羽生くん、何で10年経ってもそのピュアな印象が変わらないのでしょう。

その心身の美しさ、ストイックさに、何度でも惚れ込んでしまうのです。ラブラブ






 こだわり羽生結弦セットリストへのリクエストは今日5/21まで。

 



今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像や記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです