『野ら犬』の遠吠え -17ページ目

『野ら犬』の遠吠え

毒唄うたいのシンガーソングライター

いやー飲んだのんだ 頭痛いし ちょいきもわる
おんなじよyなおうことに悩んでるね 弟よ
最終的には自分で切り開くしかないんよ

こんな素敵な夜はなかなかないね
もがき苦しもうぜ
きっと10年後は笑い話になる