20130101晴 何曜日だっけー⁉いやー飲んだのんだ 頭痛いし ちょいきもわるおんなじよyなおうことに悩んでるね 弟よ最終的には自分で切り開くしかないんよこんな素敵な夜はなかなかないねもがき苦しもうぜきっと10年後は笑い話になる