ブログを始めて2年目です。
ブログをやってて良かった、って思う事も多々あって、
これからも自分記録がほとんどですが、
細々と続けていこうと思っています☺️
さて、タイトル通り、
お餅、普通に食べてました。
お餅って、授乳に良くないんですね!
知らなかったと言うか、
忘れてたと言うか、
前までは
私はお餅好きじゃ無かったんです。
それが今年食べて、意外と美味しい!
ってなっちゃって。
今朝と昨日とで一個ずつ食べました。
何ならもう一個食べようか悩んだくらい(笑)
やめて良かった。
乳腺炎にはなったことないですが、
ドロドロのおっぱいになると調べたら書いてあって、それはヤダな。
明日からはやめておこ。
朝食はパン食に戻るべ(笑)
ベビちゃんですが、
下の歯が生えかけてきました!
うっすら白くて、
噛まれると硬く感じます!
嬉しいね。
あと、階段上るから、
ほんと気をつけないと。
長男は毎日ご機嫌さんに過ごしています。
次男を溺愛してくれていて
見ていて嬉しくて泣きそうです(笑)
最近の長男は
目が合うとニコーっとしてくれて、
可愛さマックスです☺️
前はよく面倒くさがっていたお買い物にも楽しく着いてきてくれていて、
次男のベビちゃんにおやつとかあげるお世話もしてくれて、
控え目に言ってもおりこうさんです
親バカ全開ですが。
お正月はあっという間に終わるので
どこか長男が喜ぶ場所に連れていってあげたいなーと思ってるけど、
今もまだ悩んでいて、
どこ行こう、、?
あまり、計画性の無い我が家です、、、
お正月は
好きなものお節を作ってあるので、
元旦からグーたらしてます。
お部屋?
散らかってますね!
今日は旦那の方の藪入り。
明日は私の方の藪入りです。
ごちそうが続いて嬉しいな!