特典航空券消化の旅、帰り道です。
ICNNGO OZ124
宿泊していたホテルからは、KALリムジンにて空港までむかいます。
渋滞もさほどひどくなく順調に高速道路を流し、インチョン空港に到着します。
アシアナのカウンターはガラガラでした。
Eチケットとラウンジカード、パスポートを出し搭乗券を受け取ります。
帰りも行きと同じくカラーの搭乗券でした。
イミグレ・セキュリティも順調に通過し、ラウンジへ向います。
昼過ぎでしたので、スナック類も充実しておりビール飲みながらすごします。
時間になったので搭乗口へ向うとすでに行列ができておりました。一応☆Gですので優先搭乗で機内に入ります。
帰り便は767スターアライアンス塗装でした。
離陸後ベルトサイン消灯し、軽食が配布されました。帰り便の機内食はサンドイッチでした。
食べ終わると山陰付近上空でいつの間にか日本領に入ったようです。
敦賀付近から本州上陸し、北陸線・東海道線に沿って飛びます。高度は下がっていますがまだベルトサインは消えたままです。下をみると稲刈り途中の田んぼが見えました。
飛行機が濃尾平野に差し掛かると、ベルトサインが点灯しました。
この日は北側からの着陸のようで、名古屋港沖からセントレアへ直行します。
飛行機は定刻セントレアに到着しスポットに入ります。
入国審査税関ともさほど並ばず通過でき、名古屋市内で用事があったため名鉄電車にて名古屋へ向いました。
ICNNGO OZ124
宿泊していたホテルからは、KALリムジンにて空港までむかいます。
渋滞もさほどひどくなく順調に高速道路を流し、インチョン空港に到着します。
アシアナのカウンターはガラガラでした。
Eチケットとラウンジカード、パスポートを出し搭乗券を受け取ります。
帰りも行きと同じくカラーの搭乗券でした。
イミグレ・セキュリティも順調に通過し、ラウンジへ向います。
昼過ぎでしたので、スナック類も充実しておりビール飲みながらすごします。
時間になったので搭乗口へ向うとすでに行列ができておりました。一応☆Gですので優先搭乗で機内に入ります。
帰り便は767スターアライアンス塗装でした。
離陸後ベルトサイン消灯し、軽食が配布されました。帰り便の機内食はサンドイッチでした。
食べ終わると山陰付近上空でいつの間にか日本領に入ったようです。
敦賀付近から本州上陸し、北陸線・東海道線に沿って飛びます。高度は下がっていますがまだベルトサインは消えたままです。下をみると稲刈り途中の田んぼが見えました。
飛行機が濃尾平野に差し掛かると、ベルトサインが点灯しました。
この日は北側からの着陸のようで、名古屋港沖からセントレアへ直行します。
飛行機は定刻セントレアに到着しスポットに入ります。
入国審査税関ともさほど並ばず通過でき、名古屋市内で用事があったため名鉄電車にて名古屋へ向いました。