最後の株主優待航空券、期限切れぎりぎりにOKA往復して来ました。
当日の搭乗便
JAL4865便
通常定期便なら325*便となるNGOOKA間、珍しく4千番台の便名でしたのでおそらく夏季臨時便なのでしょう。
予約段階ではYのみでクラスJ無し便でしたので、どんな機材かと思っていたら737-800全Y仕様の機材でした。
ちなみに座席は
最前列窓側でした。
機材は順調に離陸し、ベルトサインが消灯したのは志摩半島上空でした。747や777ですとこのあたりでもベルトサインは点灯中です。
ベルトサイン消灯後モニターが降りてきて、NHKニュース等が流れ始めます。
ドリンクサービスが始まりスカイタイムを貰います。1杯飲んだ後しばらく寝ます。
目がさめたら奄美上空でした。冷たいお茶を貰い外を見たところ、沖縄本島上空でした通常ベルトサインは点灯ですがまだベルトサインは消えたままです。
本島南端くらいに達したところでベルトサインは点灯、そのまま機材はOKA滑走路にむかいます。
当日のOKAは晴れでした。着陸はショックを感じない滑らかなものでした。
空港からはゆいレールで市内方面へ向います。
当日の搭乗便
JAL4865便
通常定期便なら325*便となるNGOOKA間、珍しく4千番台の便名でしたのでおそらく夏季臨時便なのでしょう。
予約段階ではYのみでクラスJ無し便でしたので、どんな機材かと思っていたら737-800全Y仕様の機材でした。
ちなみに座席は
最前列窓側でした。
機材は順調に離陸し、ベルトサインが消灯したのは志摩半島上空でした。747や777ですとこのあたりでもベルトサインは点灯中です。
ベルトサイン消灯後モニターが降りてきて、NHKニュース等が流れ始めます。
ドリンクサービスが始まりスカイタイムを貰います。1杯飲んだ後しばらく寝ます。
目がさめたら奄美上空でした。冷たいお茶を貰い外を見たところ、沖縄本島上空でした通常ベルトサインは点灯ですがまだベルトサインは消えたままです。
本島南端くらいに達したところでベルトサインは点灯、そのまま機材はOKA滑走路にむかいます。
当日のOKAは晴れでした。着陸はショックを感じない滑らかなものでした。
空港からはゆいレールで市内方面へ向います。