那覇まで行きました。
いつもならセントレア発直行那覇ですが、今回は都合上福岡経由でした。
名古屋からは全日空便でビジ特+プレミアムポイント当日アップグレードでプレミアムクラス利用します。
機種は金鯱737でした。座席は当日でもSFC席です。離陸してもしばらくは揺れに揺れベルトサイン消灯したのは、かなりあとでした。
デリの時間なので、配られたのはプレミアムデリでした。飲み物は白ワインにします。中はサンドイッチ、フルーツ、ケーキで酒と一緒に食べるというより、お茶菓子に近いものでした。
ワインはクラッツで飲み、紅茶でケーキ食べ、コーヒー貰い飲み終わるとベルトサイン点灯で、福岡空港に到着します。
福岡では、一時間の待ち合わせで日本トランスオーシャン航空の那覇行きに乗り継ぎます。
一度外に出て、コート等かばんに詰め込み荷物を預けます。
DPレーンからラウンジに入り焼酎飲んでから売店で弁当買い、搭乗口向かうと一般搭乗も始まっていました。
機材はエクスプレス機材でした。機内誌はSkyWordとコーラルウェイでエクスプレスの機内紙は挟んでありません。
離陸してベルトサイン消灯後、お茶貰い弁当食べます。茶菓子は煎餅じゃありませんでした。
食事終了後にコーヒー貰い、寝ます。
めがさめると、沖縄到着前で、ベルトサイン点灯しています。席起こし着陸に備えます。
那覇には通常通り到達し、ドアのところでちゅらナビを受け取ります
名古屋や関西から乗るとちゅらナビはドリンクサービス前に配られたのですが、この便では到着後の配布でした。
荷物は一番に出てきて受け取り、ゆいレールで宿泊ホテルまで行きました。
いつもならセントレア発直行那覇ですが、今回は都合上福岡経由でした。
名古屋からは全日空便でビジ特+プレミアムポイント当日アップグレードでプレミアムクラス利用します。
機種は金鯱737でした。座席は当日でもSFC席です。離陸してもしばらくは揺れに揺れベルトサイン消灯したのは、かなりあとでした。
デリの時間なので、配られたのはプレミアムデリでした。飲み物は白ワインにします。中はサンドイッチ、フルーツ、ケーキで酒と一緒に食べるというより、お茶菓子に近いものでした。
ワインはクラッツで飲み、紅茶でケーキ食べ、コーヒー貰い飲み終わるとベルトサイン点灯で、福岡空港に到着します。
福岡では、一時間の待ち合わせで日本トランスオーシャン航空の那覇行きに乗り継ぎます。
一度外に出て、コート等かばんに詰め込み荷物を預けます。
DPレーンからラウンジに入り焼酎飲んでから売店で弁当買い、搭乗口向かうと一般搭乗も始まっていました。
機材はエクスプレス機材でした。機内誌はSkyWordとコーラルウェイでエクスプレスの機内紙は挟んでありません。
離陸してベルトサイン消灯後、お茶貰い弁当食べます。茶菓子は煎餅じゃありませんでした。
食事終了後にコーヒー貰い、寝ます。
めがさめると、沖縄到着前で、ベルトサイン点灯しています。席起こし着陸に備えます。
那覇には通常通り到達し、ドアのところでちゅらナビを受け取ります
名古屋や関西から乗るとちゅらナビはドリンクサービス前に配られたのですが、この便では到着後の配布でした。
荷物は一番に出てきて受け取り、ゆいレールで宿泊ホテルまで行きました。