今日は珍しく朝から池袋の某店へ足を運び
ジャグラーを打ちました。
最初マイジャグ3で打ち、結果17Kマイナス
他台を探してたら1箱持っていった台をゲット!
ビック8,バケ2だったかな、、
若干うる覚え
1Kであたり!
ビックにめちゃ偏り、出玉は順調にのびていく。
途中気づいてたのは、前日5000枚でていて。
据え置きじゃないかと思いながら打ってました。設定56ね。
でも、諸事情により18時前に帰宅しなくてはいけなくて。。
最後はビック25、バケ10くらい?
これもうる覚えw
とりあえず2100枚くらい流しました。
結果+26K!
その後閉店データを見たらびっくり、、
てか、5000枚いってたのか…
打てなかったのが非常に悔しい。
勝てたからよしとします。
こんだけペカって出たら楽しいだろうね~
今日は楽しかったな!














