前回の更新が遅れたのであまり期間も空いてませんがまたまたウチのスザ柴が新たな技を覚えました![]()
覚えた技は“頭にのせる”
可愛い…でも複雑な気持ちになるのは何故だろう(-"-;A
黒猫ルルーシュだったら許せるのだけど…![]()
前回の更新が遅れたのであまり期間も空いてませんがまたまたウチのスザ柴が新たな技を覚えました![]()
覚えた技は“頭にのせる”
可愛い…でも複雑な気持ちになるのは何故だろう(-"-;A
黒猫ルルーシュだったら許せるのだけど…![]()
大変遅くなりました![]()
『PINK GOLD』と小説の方も一緒に書こうと思ったら思いの外長くなったので10月号だけです…(;^_^A
バレ有りなので知りたくない方はここで引き返してください![]()
今回は『ファインダーの烙印』発売記念で小説のプロローグとそれにちょっと関係した番外編の漫画なので大まかにだけ…。
≪ファインダーの烙印―プロローグ―≫
小説は台/湾に行く前の香/港での一時です。
根城で寛いでいる飛龍に声を掛ける陶。
楽しそうな飛龍の視線の先には携帯電話。画面には秋仁からのメール。
【超~~花火みたい!!このままじゃ、オレの夏がおわっちゃうよぅ(T-T)
夏のバカー!!】
くだらない内容だと言って陶にディスプレイを見せる飛龍は定期的に秋仁とメールのやり取りをしているらしい( ´艸`)
周囲にいなかったタイプの秋仁との関係は飛龍もまんざらではない様子。
そして短い期間とは言え陶も秋仁とそれなりに関わっていた為思い入れがあるようで。
そんな陶にアキヒトに会いたくないの?と問われると言葉に詰まる。
今の飛龍には住む世界が違う人間を無理に闇社会に引き摺り込んでまで傍に置く熱意も執着もない。
だから
当分は、そっとしておきましょう
それに腑に落ちない表情をする陶だがお茶を頼まれると嬉しそうに部屋から出て行った。
その後ろ姿を見遣りながら思い出す秋仁の不味いお茶(←)とその情人である麻見様。
まだ記憶に新しいカジノ船上での因縁の死闘で飛龍は一体何を得たのだろう。
麻見……
噛み締めるようにその名を呟き、麻見様への思いを巡らせる飛龍。
だがかつてのがむしゃらな執着から、いまは何処か折り合いのついた感情へと気持ちは変化しつつあった。
麻見様とはどこまでいっても平行線で、交わることはないと理解できたから。
――もう、終わったことだ
今の飛龍は麻見様よりも、秋仁よりも、陶を大事にしたい。
そう思う一方で飛龍が抱えている陶の秘密――陶と、飛龍が一度は兄と呼び慕った相手焰燕に纏わるある事実。
そしてロシアンマフィアが焰燕の背後についたという報告。
それらを片付けるため、束の間の休息が終わりを告げようとしていた。
≪勤労カメラマン高羽秋仁の去りゆく夏の物語≫
今日は隅/田川の花火大会。
麻見様の高層マンションのお部屋からなら見えるんじゃないかと聞けば
………そうかもな…
と興味なさげ。(しかしシャワー浴びたての麻見様のお姿はご馳走様です
)
それに抗議して花火は夏祭りの華だ、これぞ日本の夏だと語る秋仁だが蚊に刺されたりなんだったりで花火大会にはいい想い出はないよう。
それでも血が騒ぐ、とはしゃいだ様子の秋仁に麻見様は笑みを浮かべ…
ここのテラスからよく見えるはずだ
今年は蚊に喰われずに済みそうだな
花火は夜の8時から。
麻見様も早めに帰ってきて一緒に見るかと尋ねれば「忙しい」と言われ
だよね
しかし麻見様が「晩飯くらいたまには早めに食ってもいいかもな…何か用意しておいてやろうか?」と言えば秋仁は
!マジで?
俺ビール買ってくる!
8時だぞっ
忘れんなよ!
と嬉しそう( ´艸`)
…が、仕事先の撮影現場で女の子がごねてまだまだ終わりそうにない。
まだ帰れない、と麻見様にメールをしていると外から花火が上がる音…
結局花火には間に合わず、落ち込んで家に帰るとテーブルの上には浴衣が置いてあって。
それを手に取ると「こっちだ」とテラスの方から麻見様の声が。
浴衣姿の麻見様に謝る秋仁だがそれを気にした様子はなくもうじき始まるから早く浴衣に着替えろと。
そして……
テラスから見える特大の花火![]()
もう10時なのに何故??
もしかしてあんたが…?
お…怒られねぇ?
………誰が怒るんだ?
と凄まれ固まる秋仁wwww
何はともあれ缶ビールで乾杯![]()
嬉しそうに花火を見る秋仁を見る麻見様もちょっと嬉しそう( ´艸`)
――夏祭りの華か
悪くない
そう言って秋仁に近づきテラスで×××スタート(≧▽≦)
これだけのためにいくら使ったんだ?と聞けば
―――有意義だろ?
秋仁の●●も喜んでいつもより締まりがいいようで麻見様は満足気♪
バッバカ…
サイテーだっ…/////
一方その頃…
川向こうの秘密地点では優秀な麻見様秘書の二人が闇花火師の元せっせと花火を打ち上げておりましたwwwww
更新が遅れて花火の時期はすっかり終わってしまってスミマセン![]()
今回は番外編でいつもよりページ数も少なかったのですが麻見様の愛が伝わる回でした( ´艸`)
いやホント花火まで打ち上げてしまうなんて凄いです![]()
こんなにしてもらって家出なんかしてどうするんでしょうねwwwww
いっぱいお仕置きされればいい![]()
告知してませんでしたがアメ限の2話以降のネタバレ掲載中のweb☆拍手に先日5話を掲載しました。
↓のアイコンをポチっと押してもらって【もっと送る】で2、3、4、5話と続きます。
もう3週間以上前になってしまいましたが先月の22日に『京/都国際アニメ・マンガフェア2012 』に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
MBS様ブースでは歴代アニメが流れていてその中でR2のラスト(ゼロレクシーン)も流れたのですがこれはトラウマ過ぎていきなり流されると辛い(x_x;)
泣いてた女の子もいました(ノ_・。)
バンダイさんのブースではアキトの第一章の映像が流れてました( ̄▽+ ̄*)
……
……
以上でギアスレポ終了![]()
記念乗車券の絵柄にもなっているから…と期待していたギアス関連はブースもなければパネルすらなく完全に肩透かし状態でした。(´д`lll)
あとは物販でグッズが少々売られていましたが特に目新しいものもなかったし。
てか物販が商品毎に陳列されているから色んな作品ごっちゃ混ぜで一つ一つ探すのが大変な上に、商品の案内パネルが大人の身長より低い位置に設置されているから込み合った会場内では殆ど見えず…(-"-;A
この辺は来年も開催されるなら改善して欲しい…。
ステージイベントは応募していた黒バス・薄桜鬼どちらもハズレだったし、久し振りにゆか様と波紋様にお会いできた事くらいしか収穫はなかったな(*´Д`)=з
因みに黒バスステージはご一緒していたS様が当選されていたので内容教えてもらいました( ´艸`)
今回
乗ってすぐにデジカメを忘れたことに気付きスマホで撮ったので微妙な写真しかないのですが…
↑の裏が↓のブースになってます。
ブース挟んで1枚目の写真の反対側が↓になります。
↑のパネルの後方右側面に↓の二つが設置されてました。
同じ記念乗車券になった作品なのにこの差は一体何なんだ~ヾ(。`Д´。)ノ
いや薄桜鬼は好きだから良いんです。
ただギアスがあまりに残念すぎただけでね…(TωT)
あとは適当に回って会場内でやっていた『食文化の祭典』で食事して会場を後に…。
そして会場近くの平/安神/宮を参拝してきました![]()
右のテントは夜に開催される『ミル/キーホー/ムズ』奉納ライブの物販です。
写真はしっかり撮っておきながら肝心の手を洗い忘れていたお馬鹿集団![]()
最後は簪タワーwwww
今度は泊まりで観光したいな。