レッズ馬鹿のブログ

レッズ馬鹿のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

どーも^o^


新年あけましておめでとうございます
m(_ _)m



お久しぶりの更新です(⌒▽⌒)


年明けから天皇杯決勝いってきました
photo:01



ガンバが勝つと思って、ガンバ側座ったんですけどレイソル買っちゃいましたね(笑(笑

来年は絶対赤いユニ着て行きたい!!



そのための補強もほぼ完了ですかね(^^)

興梠には期待ですね!!


レッズ馬鹿の来シーズン予想(こうしてほしい)フォーメーション(笑

ランコ

原口 柏木

関口 梅崎

啓太 阿部

槙野 永田 森脇

加藤



どうですか?(笑(笑

ワントップのセルビア人に文句ある方多いと思いますが…(笑


あとは、若手がどれだけ食い込めかですね(^^)



未来のレッズのためにも頑張ってほしい!






啓太風に"じゃまた!"



iPhoneからの投稿

どーも( ̄▽ ̄)


お久しぶりの更新です


レッズの補強も段々明確化してきて来年がたのしみですね^o^


Jリーグが終わって、残っているのは明日から再開の天皇杯だけですが


今、盛り上がってるのクラブW杯みたいですね( ̄▽ ̄)



いってきましたよ




開幕戦(笑





レッズがリーグ優勝すると思って、世界同時発売のときに買いましたよ(笑



でも、出場したのは広島(ーー;)


しかも前から5列目(笑


ムカついんたんで、レッズのタオマフ装備して行ってやりましたよ(笑






結果は広島の勝利


ずっと、オークランドシティ応援してたのに残念です(笑


photo:01





来年はレッズでお願いしますm(_ _)m







んで昨日はチェルシー戦いってきましたo(`ω´ )oドヤッ


photo:04




ちなみにこの写真は先制点直後です( ̄▽ ̄)




フェルトーよりもダビド・ルイスのもじゃもじゃがみれて感動しました(笑



マタのコーナーキック!

photo:02





アザール上手すぎです(笑


後々にレッズ来ないかな~^o^






でも、やっぱり二回勝っただけで世界一は微妙ですよね(ーー;)


各大陸3チームぐらいでて、グループリーグとかやった方がもっと盛り上がると思うのにな~


昨日も普段の埼スタと変わらない観客動員だったのはショックでしたね(ーー;)



まあ、来年レッズが出れば余裕で満席だと思いますけどね(笑(笑(笑


もちろん、アジアチャンピオンとして


photo:03











明日は天皇杯参戦してきますo(`ω´ )o





iPhoneからの投稿
どーも( ̄▽ ̄)


いやぁいい試合だった!


学校のせいで、キックオフギリギリの到着だったけどコレオに参加出来て良かったー




久しぶりに負ける気がしない試合を見た!


啓太とツボにはビックリだったけど(笑


久しぶりの歌も最高だったー!



試合後のイオンにて広島サポを激写(笑

photo:01




これで飯三杯は食えるな(笑









でも良い試合したあとに負けちゃうの
が今年のレッズなんだよな~~_~;



しかも、次節は鳥栖



鳥栖は4位で勝ち点差が2


絶対に負けられない!!!



頼むぞレッズ!!



再びアジアに俺たちを連れてってくれー





ってはしゃいでいたら、達也退団の一報が……(ーー;)



達也が埼スタに他チームのユニ着てプレーするのが、悲しいような楽しみなような……



でも、


和製ワンダーボーイをいつまでも応援し続けるぞ!


ブラジルW杯の1トップは達也で決まりだ!!






達也の為にも、ACL出場権+天皇杯をGETしてくれよー^o^






p.s.

レッズ馬鹿の部屋のレッズコーナーを見せちゃいます(笑

photo:02





それでは^ ^