続いて興南ですが、地方予選で1番初めに代表校のキップを手にしましたので、対戦カードが決まる前に占じてありました。
そのまま、アップします。

力も周りの評価も良いチームですが、本当にそうなのか試される試合になるようです。
今までの試合とは違う発見がありそうです。
対戦チームは強敵です。

監督が素晴らしい監督さんです。オーソドックスなタイプではなく、アイデンティティー溢れた監督さんです。

上に進もうとしている処を邪魔されています。ただ、絶望後に希望があります。軌道修正できます。

本当に良い試合で、何かしら記録が伸びる試合になります。
完成されたチームと言える鳴門ですが、天が味方している興南(沖縄)が苦戦を制し、初戦を突破します。
今大会で素晴らしい対戦カードになりました、鳴門VS興南です。

まずは、鳴門から。

初戦にして、この試合を抜ければ、かなりイイ所まで行けます。
バッテリー良し、守備良し、個々の選手がオールマイティーに活躍できます。
監督のイマジネーションも良いです。

スタートのタイミングに気を付けるコト、チャンスを伺って機敏に行動すると善いでしょう。
やりがいのある試合になります。
今日は時間がなく、いなべ総合VS福井商が占じられなかったので、三試合目の明徳義塾VS本庄一を占じてみました。

明徳義塾は、行動の方向性が違うようで、誤った選択をしてしまうようです。
アクシデントなどから、思うように進みませんが、自分を磨き、鍛える時と考えましょう。

本庄一は、可能性があるのに自信がなかったり、迷いから、上手く動けないようです。
この試合を耐えるコトで素晴らしい評価を得られます。
ただ、肩の故障やひざ・足の故障と出ています。注意した方が善いでしょう。

初戦突破は、本庄一(埼玉)になります。