うらたんの天使たん -2ページ目

何度目だよっっ!

今日は2回もエラーが起きて

記事内容がぶっ飛んでるんですけど!!!むかっ


どおにかしてください!

アメブロさん!


自動的に下書きに保存されるとかにして下さい!


それに

いちいち他のページ見に行くたび内容が消えると

頭来るんですけど!

戻るボタンで戻れっつーの!


何回も同じ内容の記事書くの

超疲れるんですけど!







もお疲れたので

明日書き直します。。。

カラフルフラワーの種ゲット!

カラフルフラワーの種をやっとゲットできた~!


これだけなかなかゲット出来なくて!

(いや他にもゲットできていないのたくさんあるけど(;^_^A)


hana



色々まわっていたらどこかのおうちでゲトできた~。

名前も見なかったけどありがと~!


カワフルフラワーが一番スキだったから

どしても欲しかったのよ~。


プワプワ

プワプワ

プワプワ


自分の名前覚えてもらお!


今とってもお気に入りのメロだちがいまふ。

(といってもメロダチたった7人だけど(-m-)ぷぷっ)

いちお、許可もらってから顔出ししよ~。


なので次回。

メロタブとストラップが・・・

カスタマイズできるようにとスキン変えたら・・・


メロタブとストラップが。。。


消えた・・・。



・・・・・・・・・。












もぉ、ショックすぎて絵文字やら顔文字すら


文字色変更さえできない。。。





。。。。。。。。





また明日直します。。。





メロタブ&ストラップ

黄色い花 メロタブ&ストラップ付けて見ました。




昨日まで↓               今日から→new2

めろ



今、装着のメロタブは

asaさんとこの『peach*life 』さんから頂きました~黄色い花


メロストラップは

mayu さんのブログ、『mayumayu's Room-お気楽Blog☆- 』から頂きました~黄色い花



ありがてふ~!



それにしても

つけるのは大変だったよ~。


もっと簡単につけれないの~!?

うらたん、知識ないからつらいっす。(´д`lll)






それにしても

うらたん、GWの初日からいきなり風邪ひいて:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

ついてね~!

うぅぅ・・・。

おかげさまでなかなかブログアップできなくて、


うちのメロのプワプワってば、


元気度

『まっき』


になってまひた!



すまんのぅ。



おともらち♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

kwel うちのメロのプワプワにお友達がっっビックリマーク



グフッッ( ´艸`)


おともだち


お友達が2人になった。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


うれちいなぁ音譜



うちのプワプワはなぜかしらん、

無愛想なのよねん。


他の子はとってもラブリードキドキなのに。


顔がモフモフしちゃってもうたまらん!

顔をなでなでしまくってまふ!


しかも人んちで昼寝しまくる子もいて

超かわいいぃ~!



はぁはぁ。


たまらんですぜ。(⌒¬⌒*)



もっとおともらち欲しいなぁてんとうむし

貼り付けたい!

9 くうぅぅぅっぅぅ



新しいブログパーツを見つけたのはいいが・・・。

またもや記事内・・・。


しかも!

でやがった!


 記事内容に禁止タグが入力されています。


もお、スキンかえよぉかな。。。

それで全て問題が解決するような。。。


くっすん(TωT)



23週5日

かお 明日は妊婦検診さっっビックリマーク



妊娠6ヶ月目の最終日の明日は、

病院妊婦検診の日病院であります!


前の5ヶ月検診の時、

「次の予約は4週間後で大丈夫かな?」

といわれて、

「はい~OK

と返事をしたのはよいけれど、

よく考えてみれば、

ちょっと微妙な時期よね~。


だって明後日は、7ヶ月目に入ってしまうわけだから、

6ヶ月中の不安は一体・・・。


まっいっか!

とりあえず今の所何もないし~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


って・・・

明日何か言われたら嫌だなぁ・・・(・Θ・;)汗



うらたんが言っている病院は、

20~23週、32~34週、36週の妊婦は

助産師による「妊婦健康相談」を受けることになっていて、

医師が妊婦検診をするわけではないんだぁ。


といっても、

最後に医師が子宮頸部チェックのみ内診でするんだけど。


超音波で赤ちゃんの様子とか体重とか身長とかまでは

見ないみたい。





なんか他の人のブログ見ていると、

3Dとか4Dとかビデオ録画してくれたとか

言っていて、ハッキリ言って


『 超うらやますぅい~プンプン 』


って感じでふ。



うらたん19週目で超音波検査したんだけど

(心臓とか超音波で分かる障害を見るため)

しかも超音波の日だから!

ひとり30分枠だから!


だから、その時もこっそり、

「きょお録画できますか?CD

って聞いたのにぃ~



「録画とか基本的にしていないんですよ」

って言われちゃうしぃ!むかっ



よくよく病院のHP見たら、

3Dとかを検診とかとは別に別料金でやっていて

『20~32週の妊婦さん対象

子宮内の赤ちゃんを立体感のある3D画像、
動きのある4D画像で観察します。

この外来は胎児の検査を目的としたものではなく、

姿を見て楽しんでいただくものです。

録画も出来るのでビデオテープなど

持ってきて下さい。』

と書いてあったよ~!


しかもその料金が1万円かそれ以上するらしい。

(確か以前ダーリンマンが料金表を見たときは

1マン5千円と書いてあったと言っていた)



うらたん的には

なんかサービスでやってもらえるかと思ったから

是非!やってみたいなぁ!と思っていたけど、

なんだかなぁ~!

そんなもんなのかしらんはてなマーク


もう少し頑張れば、本物の天使たんにあえるわけだし。。。

微妙~~~!

ちょっと前までは

『絶対やる!予約する!』

だったんだけど、

胎動キラキラを毎日感じられている今は

なんか興味薄れちった~~~!シラー




天使たんはお顔のぞかれたいのかなぁ?

だったら予約するけど~!


そのお金があったら

天使たんのお洋服買いたいのよねぇ~!

うふうふ(。・ε・。)帽子くつ




明日の妊婦検診は楽しみだなぁ!

ゆっくり話を聞いてもらえるみたいだし、

(忙しい医師が相手じゃないから)

色々相談事があるのよね~!



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ はっっ!!!



でもでも明日まさかまさか、

23週~26週の間に受ける血液検査まで

させられたら!!!

どおしよぉ~!

グルコース糖負荷試験とかまでついてるやつなのに~

まだ心構えが!!!



1時間もボーーーーっとしているのが嫌なのよねぇ~。




ガーンおおおっと



ものすご~く眠くなってきてしまったでふ。



この頃、

3時間おきくらいに眠くなってしまうのよん。


しかも

その力ってば強くって抗えましぇんあせる



それでは

おやすみなりぃ~!ぐぅぐぅ

たらこ 再び!

1 タラコCM見つけた!



うらたんがすきだったQPタラコCMを見つけたぞよ。

なんと『合唱編』だそうだ。

http://www.kewpie.co.jp/know/cm/069.html



ちょっとしつこい?[壁]・m・) プププ

たらこ~!!!

1 た~ら~こ~音譜



マヨネーズが切れたのでマヨちゃんを買いに行ったら

『おまけ』がついていた。


気にせず、買った後もしばらく放っておいといたのだが、

最近よく見たら、『携帯ストラップ』だった。

(てっきりQPの他の商品の試供品がついていると思っていた。)


そして袋をあけたら、

なんと~!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


QPたらこ~~~!!!


qp




うらたん、ひそかに

最近まで超マイブームだったのよ~ラブラブ

あの、

「た~らこ~た~らこ~むっちり~た~らこ~音譜

(歌詞は勝手に変えてまふ(・∀・)ムフッ)


あの一体何個いるんだ?なQPタラコの絵図!

密かにショッキングで。。。

最初は受け付けなかったよ。。。

でも何回か見ている内に

あの曲が耳について離れなくなって。。。

なぜかスキになっていた!


私が好きだったのは

一人でいるQPたらこに仲間が迎えに来るCM

だったのだけど、

とりあえず、「行進編」っていうのが

QPマヨネーズのHPにあったから、

知らない人は見てみてちょんまげ走る人


QPたらこ

http://www.kewpie.co.jp/know/cm/052.html


携帯着メロもあるよ~!


これであなたもQPたらこファン!ヘ(゚∀゚*)ノグヘヘヘ

抽選で当選!

えっ ふぉっっふっぉっっ!当たったじょ~!


大分前になるけど、

たまひよブックスを2冊以上買って応募券を送ると

抽選でお弁当箱があたるという懸賞があった。


妊娠初期の頃、

うらたんは出血等で絶対安静で入院生活をしていたから、

マンガやら本ばかり読んでいた。

そんな頃、ダーリンマンはとりあえず、

入院生活は大変だけど、妊娠はうれしいという事で

セッセと本を差し入れしていた。

その本は全てベネッセのたまひよブックスだった。

「せっかくだし送るか!」と応募したものだった。

しかも応募期日ギリギリ(;´▽`A``


証拠①→tama1
証拠②→ tama2
証拠③→tama3
お弁当箱



でも、応募期日から2ヶ月も過ぎてて、

はっきり言って忘れていたよ。

はずれたのね~くらいに思っていた。



そんでマタニティブルーか?な翌日に

(マタニティブルー???の記事参照→22週4日

ぴんぽ~ん音譜

宅配便のお兄さんがやってきた!


「何も注文していないのに誰からだい?」

と思って宛名を見ると!!!!!



うぉーーーーー!プンプン



ついつい叫んでしまった。

(これはきっと宅配便の兄やんにも聞かれたな(;^ω^A)



まぁ、それはおいといて、、、


そしてその後は広げて撮影会カメラキラキラ

あ~なんかうれしいなぁ!


当たったという事がうれしい音譜


たまひよありがとう~ドキドキ

そして天使たんパワーをありがとう~ニコニコ