今年初の東京ドームプロ野球観戦 なハナシ今年初の東京ドームプロ野球観戦先月のベルーナドームに続いて、プロ野球観戦自体は今年二回目ですいい試合だったけど、2―3で惜敗11本ヒット打ったんだけど、あと一本が出ませんでした ジャイアンツも岡本抜けたし、丸も出ないし、坂本も歳取ってきたし、打線が小粒になってきたなぁ 一緒に観戦したドラファンの同療は大喜びでした♪まあ、たまにはいいでしょう 😚