今年初の東京ドームプロ野球観戦


先月のベルーナドームに続いて、

プロ野球観戦自体は今年二回目です


いい試合だったけど、2―3で惜敗
11本ヒット打ったんだけど、
あと一本が出ませんでした 

ジャイアンツも岡本抜けたし、
丸も出ないし、坂本も歳取ってきたし、
打線が小粒になってきたなぁ 

一緒に観戦したドラファンの同療は
大喜びでした♪

まあ、たまにはいいでしょう 😚