ハイパー裏シェラーの軌跡2 -36ページ目
忙しくて更新ががががが


アトランは狩りするだけのイベントなので適当にこなしつつsteam勢

明日のアプデでかぼちゃみたいな頑張りたくなるイベントが来たらいいんだけどなあ


肝心のSF5はというとシステムは割と分かりやすいし初心者でもとっつきやすいのかなぁと思う反面投げがクソ強くて格ゲーとしてどうなのかなぁとも

投げスカリがあると言っても結構隙小さくてすかしても反撃むずい、飛んでも攻撃当たらないというか飛ぶと落とされるんじゃあ?って感じだし

見てから投げを外せるわけでもなく起き上がった瞬間から投げられるからほんとやばいw


つうかそんな事もささいなことで本当の癌は対戦のテンポの悪さ

正直格ゲーでこれはあってはならないレベル

イライラがつのる仕様なんだけど実はアトランをやりながらだとちょうどいいというw


悪すぎてちょうどアトランと合うらしいwww


早く改善されるといいんだけどなー