こんにちは裏サチコです。

海外から日本に戻り、都内在住。

住処は崖の下チュー

崖の上の駅に行くために電動自転車を買おうとしたけど、

自転車が重いの嫌なので、ヤメた。

ちょっと後悔‥

アニメやゲームが大好きニヤリアップ

表サチコはとってもマジメなので、

裏アカウントの裏サチコが生まれましたドクロ

表サチコが言えないこと、やれないことを

思いっきりエンジョイしたい!!

発散の場所ですおねがい

これから何をしよう‥。

楽しみだー!

よろしくおねがいします爆笑