裏サチコ‥参上です!!こんにちは、裏サチコです。海外から日本に戻り、都内在住。住処は崖の下崖の上の駅に行くために電動自転車を買おうとしたけど、自転車が重いの嫌なので、ヤメた。ちょっと後悔‥アニメやゲームが大好き表サチコはとってもマジメなので、裏アカウントの裏サチコが生まれました表サチコが言えないこと、やれないことを思いっきりエンジョイしたい発散の場所ですこれから何をしよう‥。楽しみだー!よろしくおねがいします