日曜日に食器棚を買い替えました‼️
11年前から使っていた食器棚ともお別れです😢
楽天で注文し母と喧嘩しながら組み立てた
思い入れのある食器棚でした。
食器棚と一緒に使っていた15年連れ添った
メタルラックともお別れです👋
長い間お世話になりました🙇♀️
そして新しい食器棚✨
キッチンの色がブラウンなので
食器棚の色もブラウンにしました。
上扉が今風のスケルトンのと迷ったけど
収納センスがないからスケルトンにしなくて
正解でした👍
元北海道民らしくニトリで買いました🤗
小物はIKEAが好きですが
大型家具は断然ニトリ派です🥰
それにしても大型家具の買い替えは
色々片付けや捨てなきゃいけないので
引っ越し並みに大変でした🫠


























































































