仮面ライダードラゴンナイト‥



あたしの大好きなっ�大好きな��


遊佐さんが出てるから毎週見てるけど‥







本編的にはおもしろくな‥ごほんっごほん����




DVDBox買えば全員イベント行ける�




だがしかし����� そのイベントに行く為だけにっ為だけにっ�3万も払えるのかぁ‥



遊佐さんヲタになってからと言うもの‥あの人が来るイベントほとんど行ってるけど‥行ってるんだけど…




でも3万は‥��



本編がもう少し面白ければ‥ごほんっごほん




ファンとしては行くべきだが、冷静になるべきなんじゃないのか�


でも杉田も来るんだょー生杉田見たい‥


でも3万ってのがなぁ‥��



まぢざけんなっ東映����


出てこい白倉P����←




わぁーんっどーしよー�������



あぁー興奮しましたぁー�����������



ありがとございましたー������������



ってかどーせとか言ってすいませんでしたぁー�������������


でも一つ言って良いですか‥�

あんなにクオリティー高いなら、階段状になってる会場でやって欲しかったぁー��������������������

何も見えねぇー�����



ぅん、シャンデリアは良いんだけどさ、ステージ見えなきゃ何の意味も無いじゃん�


このやろぉー����



流石に高輪プリンス飛天の間(後ろから数えた方が早い席)では声通らず‥


精一杯叫んだけど聞こえたかなぁ‥
あ、また酸欠で頭痛がしたよ‥DASH!



ってかあたし遊佐ファンに囲まれる率が高すぎる。
今日も目の前に居ました‥
なんだし����友達増やすチャンスですか�←



明後日までにジュリ扇欲しい‥。←
うちわにキラキラ付けたい‥←


だってあれは必要だょ�� 全国ツアーだったもんっ����ちゃんとライブだったもんっ����



テディとジークが頭ぱーんしてたパー


特にテディパーパーパーってかD��� アンタ2枚目役多いんだからやめなさい���←



良いんだ‥良いんだ。だって電王だからなっグッド!グッド!グッド!




途中興奮し過ぎて倒れそうになったが←
楽しかった‥ぅんとってもキラキラキラキラまぢ誘ってくれてほんとにほんとにありがと����




とりあえず、今気持ち悪くて吐きそう‥←←←←


久しぶりのマックは重かったらしい‥



あぁ、孕んだのか�オレ。←


つわりか�コレ。←



落ち着け、今日はそんな孕む様なシーン無かったぞ‥だって彼死んだじゃん←
ギャグ担当だったじゃん�



あぁ、じゃこないだの左之さんの子か‥そりゃ納得だ。←




ぅん、そーだね。誰が一番頭ぱーんしてるって‥













パー




今日は電王イベント1日目。



無理矢理ってか嘘ついて仕事休みました…まぢすいません‥



だってさぁ‥だってなんだょぉ…
また頑張るから許して‥




楽しみだなぁ‥薄桜鬼のイベント行ったばっかりだょ~ハァハァDASH!


明後日も同じ時間、同じ場所に行きますパー


3日間中2日行きますパーパーパー


はぃ、追っかけですパー



あたしの大好きな大好きな遊佐さんの為ですからっ



あの人はイベントってーと必ず来てくれるんだが‥



つまり‥




















いゃいゃ、サービス精神大勢なだけだょ!!



後は‥ドラゴンナイトのイベントだが…
イベント行く為だけに3万は高い…DASH!


とか言ってうっかり買ったらどーしよ…


よーく考えよーお金は大事だょー




って訳で今日を楽しんで来ますパー