軽井沢2日目・・・。
お部屋でまったりと過ごした後は上田方面へ向けて出発です。
最初に訪れた場所は『信州国際音楽村』。
こちらで水仙祭りが開催されていて、まだ5割ほどの開花とのことでしたが、とっても綺麗でした。
つくしも!
桜はまだツボミでした。
この後は、何度か訪れている『アトリエ・ド・フロマージュ』の本店へ!
こちらのテラス席でピザランチです!
その前に・・・お庭で一運動!
今回はマルゲリータとキノコのピザ!
デザートはカマンベールチーズのアップルパイ&ミントティー!
もちろん、モコたんもご相伴にあずかりました![]()
食事の後はもう一か所!
桜の開花はまだですが、上田城跡公園へ足をのばしました。
ここでお会いしたモモコちゃん。
ごあいさつしてくれたのに・・・モコたんが相変わらずのビビリンで![]()
せっかくフレンドリーにしていただいたのに、モコたんの失礼な態度ごめんなさい![]()
モモコちゃんとお別れして公園内をあるいていると、懐かしい金魚すくいの屋台がでてました。
どんどん奥に進むと私たちが入った入り口とは別の入り口が!
ここでは枝垂れ桜が満開となっていました!
この後は、お宿へもどって温泉&お部屋で夕食!
今日は昨日の残り物。
翠天楼のエビチリと酢豚とサラダ!
誰かが狙ってます!
あ・・・昨日、大法師公園で買った盆栽の桜のツボミが膨らんできてます!
東京に帰る前に開花しちゃうかな~???
さあ、今日も早めに就寝で~す![]()
![]()
![]()






























