笑う門には福来たる -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門には福来たる
日常の なにかしらを綴っています♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
命
逝ってしまう年の順番なんて関係ないと思う出来事に直面。
小さくても大きくても命はひとつ。
悔いのない生き方を
後悔しない接し方を
改めて思う
いろいろあっても家の中が明るくいられるのは息子がいてくれるおかげ。
母の所に生まれてきてくれて本当にありがとう。
いまちょっぴり反抗期だけど(笑)
米粉で
ちょっとした手違いでわが家に三袋も。
試しにおやつにホットケーキに。
口に入れるとほんのりお米の香りが。
サクフワパサ(パサつく→息子の好きな食感であります)で意外にうまかった。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする