笑う門には福来たる -3ページ目

逝ってしまう年の順番なんて関係ないと思う出来事に直面。



小さくても大きくても命はひとつ。




悔いのない生き方を





後悔しない接し方を

改めて思う

いろいろあっても家の中が明るくいられるのは息子がいてくれるおかげ。




母の所に生まれてきてくれて本当にありがとう。






いまちょっぴり反抗期だけど(笑)

米粉で

ちょっとした手違いでわが家に三袋も。


試しにおやつにホットケーキに。


口に入れるとほんのりお米の香りが。


サクフワパサ(パサつく→息子の好きな食感であります)で意外にうまかった。