附属中の中1しの🐨🎮のテスト結果です。
私としては、そこそこ対策はした。
まぁ、もう少しやっても良かったけど…😅
そして、本人をみる限り、
受験とは比べ物にならないほどやってないけど…💧
でも、受験終わってからは、
かなり遊んでて😑
勉強すること📚️から
離れてしまってたにも関わらず、
中間テスト前の1週間は、
それなりにやる気出して?
危機感もってやってました😅
かなり図書館(自習室)に通ってやってました📚️
というのも…
しの🐨🎮は、日々勉強📚️を怠らず、
受験でも結果を出したさら🐼🥁を見てきたし…
色々遊んでしまった結果…
周囲から置いていかれて、
それを取り戻すのにアップアップ😵
しているはな🧸🧁を見ているので…
自分の状況を理解している…😅
という感じでしょうね?
ゲーム🎮やYouTube📺️は、
今回悪かったら、制限するよ❗️
と言ってたので…
それも、
お尻に火🔥がついた要因かもしれません😅
で…🌟結果…🌟
国語 平均+5🌷
代数 平均+7🌷
幾何 平均+15以上✨
英語 平均+10以上✨
社会 平均+7🌷
理科 ほぼ平均🌀
という感じでした😊
出だし好調✨✌
母のナイスフォローに、
危機感持った、しの🐨🎮が
頑張った感じでした。
これなら、学年の半分よりは上⏫️には
入ったでしょう😄💕
この調子で、
テスト前はサボらず、
コツコツ勉強📚️して…
ちゃんと、半分より上⏫️の
良い立ち位置をキープ✨する
プライド🏳️🌈をもってやってくれると
良いなと思います😊
そして、ゆくゆくは、
大学の行きたい学部を選べるように
なったら良いな〜って思ってます🌟
また、
気になる本人の感想としては…
しの🐨🎮
受験より全然勉強📚️してないけど💦
あのくらいで目標の半分以上なら、
頑張れるわ👊✨
と、次も頑張ってくれそうです❗️❗️
あぁ、でも、
もう期末テストもすぐそこ…なんですよね💦