なんとか雨は持ち越しているけど、かなり蒸し暑い一日です。鎌倉にあじさいでも見に行きたかったのですが、
おウチから出れずに引きこもっています。ニャンコ達も暑いのでしょうね、窓を開けると二匹並んで涼んでいます。
なんとか雨は持ち越しているけど、かなり蒸し暑い一日です。鎌倉にあじさいでも見に行きたかったのですが、
おウチから出れずに引きこもっています。ニャンコ達も暑いのでしょうね、窓を開けると二匹並んで涼んでいます。
どんより曇り空の今日の東京タワー。周囲に高層ビルが沢山あるから見えにくいよね。見えるかな?
いつもは夜空にぼんやりとオレンジ色に輝くのだけど、時々イベントごとに色んな色でライトアップされます。
これがなかなか可愛いのです。ピンクリボン運動の時はピンク一色になるし、バレンタインデーやクリスマスバージョンなどあります。
ちょうど今だと、FIFAワールドカップの日本戦に合わせて、SAMURAI BLUE(日本代表)のイメージカラーである青と白を用いたデザインにライトアップされます。
明日19(土)です!晴れるといいな。