今日は
友達と夜ご飯一緒に食べました

お店は
しゃぶしゃぶ温野菜に行きましたー
お野菜が沢山たべたかったので鍋菜の食べホにしました

しかもしかもしかも…
うちの大好きな薬膳のお鍋があったので即薬膳のお鍋を頼みました

めちゃめちゃ美味しかったです

ほんと身体にもいいしデトックス効果もあって夜ご飯には最適でした

しかもしかもココのお野菜は国産野菜なので新鮮で美味しかったですଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°♡
女の子にはほんとオススメです

期間限定みたいなので行くならお早めに

今度は自分で作りたいなぁー♪
なんて思ってます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
……薬膳の勉強しなきゃ…

友達ともいろいろゆっくりお話できて楽しかったですʚ✞ɞ
お食事のあとは少し街をブラブラ…
そしたら
面白いラーメン野菜見つけました

こんなんです

でも気になる…
今度行ったら報告しまーす

行ったことある人いたら教えて下さいね

また面白いこと見つけたら載せたいと思いす

ぢぁ今回はこの辺で

お初ブログでした

end.

