んー…

まぢでいい加減携帯変えようかなぁ~ガーン



③日に大瀬崎潜ったのに
しかも写真撮って来てんのに…

blogにUP出来ないなんて…しょぼん



魚の名前がワカラナイから
説明出来ないんだケド

色んなの撮ったんだよぉガーン


それなのにぃー




ちなみに③日は体調が悪く病み上がりのせいもあってか耳抜きがスムーズに出来ず⑧㍍位しか潜れなかったぁーフグ



次回わ第②の日曜日に大瀬崎ニコニコハート




天気イイといいんだけどなぁ
あれぇ?


風邪治った?
ッてくらいに今日わ快調ニコニコチョキ



ッても昨日仕事終わッたのが約⑳時…


今日の仕事わ
そのあと④時間後ガーン



朝からトラブル続きで
今日の展開まだ見えて来ないガーンあせる



そーいえば
最近家のPCのデータが
全部飛び…

仕事わとことんビンボーくじ……



んー明日わ何が何でも大瀬崎行ッて癒されなければぁーニコニコハート



後、半日?
頑張らねばパンチ!ドンッ
…風邪ひきましたぁぁぁしょぼん



それでも昨日の夜から
頑張って仕事してるケド

③日の大瀬崎…



……





…………ダウンダウンダウン







潜りたかったぁショック!





早く治さなきゃパーあせる