あんふのブログ -27ページ目

あんふのブログ

ブログは苦手・・

練習用にお試しで開いてみました。

よろしくお願いします。

(*^。^*)

※本文に関連のないコメントは抹消することがありますこと、ご了承願います。

題名からして、、、

テレビドラマ的な感覚で見てみました。

題名から入ったのでバンドのねーちゃんが広瀬すずと気づいたのは30分ほど進んでから(^^;;

あ、そういえば、映画ラストレターにも出てましたね!

あの映画は、、う〜ん、森七菜が可愛かったかな^_^

それはさておき

いやぁ、なんかもう、内容が、、ね

お爺さんの布石回収ぐらいかな。

所々に脇固め?的な名優?も出てますのでその辺は比較的豪勢なのかも。


ストーリーは、、


ググってください^^;

軽ーく見るには良いかな。劇場で見てたら、、
ちょっと、っていう感じでした。


そして今、
ニコラスケイジのキラーズ10人の殺し屋達観ながら書いてるという(^^)

ではでは。

仕事帰りにちょこちょこ寄らせてもらっている立呑み屋 京橋庶民。

上記確認がてらちょっと寄って来ました。←

いつもは並んでる人もいるのですが流石に客はまばら、、。

京橋の他の店も2/7まで休業のお店もちらほら見かけます。

取り敢えず昼飯がてら頼んだのは
瓶ビール大瓶350
生中250
コハダシメ200
唐揚げ150
アジフライ100
しらすピザ6切れ200

安定の安さっ‼️

食べかけでごめんなさい🙏鳥唐2ヶ食べてます💦

コハダは半分食べてもまだこの量!
左はしらすピザ🍕


それでいて、そこそこ美味しいからやめられませんな(^^)

いつもは12時から20時半までですが
緊急事態宣言で19時ラストオーダーとなったようです。

また落ち着いたら寄らせていただきます♪

坂口健太郎と永野芽郁の映画。

 

事前にネタバレ情報をやんわり知ってしまってからの観賞です。(^^ゞ

 

ある意味、これもワンシチュエーション映画といえるのかな?

 

病院立てこもり事件での病院内のストーリー。

 

設定に少し無理があるような、、いや表現するのに時間が足りなかったのか、ツッコミどころが多かったのは否めなかったです。

 

犯人も理不尽ですし、先輩の大谷亮平も理不尽・・

 

永野芽郁のすっぴんが好感! たまにかわいいんですよね(#^.^#)

 

少しどんでん返し系のサスペンス、TVのスペシャルドラマでのような感じで観ることをお勧めします。