去年のアシスタントコンテストで
つかったウィッグがあったので!

今日はこれで、カットバック!



こんなに色分けして
頑張ったなぁと
思い出に浸る。


ブリーチ何回したことか(TдT)

毎日毎日頑張ったなぁ。

と浸りながら。


当時はまだカットができなかったので、
先輩のスタイリストと一緒に
つくったんですが

いまカットできるよーに
なって
好きなよーに切ってみたら、


ちょー!たのしい!!!

いま、この自分のスキルで

もういっかいコンテストに出たい!

と、思いながら切る。




いまならもっと
独創的なデザインにできたのになあ。