去年のアシスタントコンテストで
つかったウィッグがあったので!
今日はこれで、カットバック!
こんなに色分けして
頑張ったなぁと
思い出に浸る。
ブリーチ何回したことか(TдT)
毎日毎日頑張ったなぁ。
と浸りながら。
当時はまだカットができなかったので、
先輩のスタイリストと一緒に
つくったんですが
いまカットできるよーに
なって
好きなよーに切ってみたら、
ちょー!たのしい!!!
いま、この自分のスキルで
もういっかいコンテストに出たい!
と、思いながら切る。
いまならもっと
独創的なデザインにできたのになあ。


