やっと甲信越に突入。
甲府は地元の様な物。
ライブハウスはダイスケ君で2度来ていたからね。
甲府は遊びに来たりするから凄く身近に感じる
とにかく暑いって所だから覚悟していきましたが、この日は割と涼しい方だったかな。
38℃とかいったらどうしようかと思った
甲府駅で仲良しのランナーさん達と待ち合わせ。
ほうとうの小作に行きたいと言うから駅前の小作に。
小作は隣県の私の街にもあるから珍しくは無いんだけど本場の小作に。
地元と同じでした。
とにかく穀類が多く入っているのでいつもお腹いっぱいになるんだけど、やはりカボチャやジャガイモが~
美味しく頂きました。

満腹になったのでLIVE会場へ。
とにかく暑いのでかなりのランナーさんがお向かいのオギノで涼んでました。
すみません
今回は47のアルバム中心なので、希望とキャンディと夏のペダルが聴けたのが嬉しかった。
久しぶりに振りも付けて
でもやっぱり新しい人が多く
振りをやる人が少なくて残念
会場中で振り付け出来たら楽しいだろうな。
後は地元の長野と新潟と続きファイナルは東京~
あと少しだけど夏とLIVEを満喫しよ~

福井での事、
やまちゃんが散歩中に腰の曲がったお婆さんが荷物を沢山持って大変そうだったので散歩しているだけだから手伝いましょうか?と声を掛けたら、すみませんお願いします。と言い、やまちゃんの顔を見たとたん、結構です、行く方向違うのでって断られたのがショックだったって。
このTシャッにあのGパンはでは(▼∀▼)

ジャッキー・チェンが大好きだからこのTシャッ
好きな物着てるけど考えようかなって言うと、よっちゃんが、でも辞めないだろって。
分かってらっしゃる