ものすご~~~く久しぶりィハート

きょ、きょ、今日ヮ。。。

じ、じつはMANAにヮ6年生の時からずぅ大好きな人がいましたァラブ目

つつつついに!!!!!

その男仔に告白をしちゃいましたぁぁぁぁぁ////(光輝君)





「MANA」

光輝~~。ちょっとカモーン

「光輝」

なんすか~!俺クラブいまからあんねけど、

「MANA」

前から光輝の事好きやってん、ほんまに


「光輝」

は?もういいって。お前どんだけパチ言うねん。

MANA」

お前ほんま最低。パチちゃうわクソはげ!!!!




めっちゃくちゃ悔しかったぁぁううっ...

人生初の告白やったのにィィィィ。。。。

パチやろとかふざけんなカス!!!!!

って心友のMチャンに散々愚痴を聞いてもらい・・・

クラブ行って家に帰って~(6時30分くらい?)

携帯のめーるにたら光輝からやった。


いつもどおりの絵文字も句読点もないめーるやったけど



今日のん嘘とおもってた ごめん

俺もお前やから

キャーーーーーーーー////////////


死ぬホド嬉しかったてへ

MANAは満面の笑みのままメールを保護しましたぁっ(´0ノ`*)

火曜日が楽しみっ(///∇//)






















こんばんはぁぁハート

中学1年生の$MANA$っていいます♪

ブログは前「ココログ」っていうやつやってたから慣れてる

よぉぉん~( ´艸`)

皆、是非是非お友ラチになってぉくれ・・・ 笑

特に吹部の仔とか大歓迎やぁラブ目