いやぁスッキリした(´ω`)
何週間も放置され続けてた、うず高く積まれたままの洗濯し終わった服に、部屋の一角に敷き詰められてた大量のビニール袋
よー...やく重い腰を上げた温羅サンは、ビニール袋を一つひとつ丁寧にコンパクトに折りたたみ、下着や靴下、服をたたんで定位置にしまいきりましたぁ;;
掃除や洗濯は別段キライなワケじゃないけど、"たたむ"って作業が、どうやらダメらしい(´・ω・`)w
性格上、どうでもイイところで完璧主義を発揮する温羅サンは、もちろん服のたたみ方はショップに鎮座する服のようにキチンとたたんで、ビニール袋に至っては普通に結ぶだけだとかさばってヤだから、極力コンパクトにしてサイズ別に収納するのがお決まりになってます
これがまたとてつもなくしちめんどくせぇのなんの_(:3 ⌒゙)_
自分のこだわりと反抗心(?)がせめぎ合って板挟みになる温羅サンは大変です(´ω`)←
とまぁアタシの辞書は矛盾だらけです(´ω`)イミフ
なにもまとまってないけど
ノシw
