初めまして、浦の星です。

 

ブログは2度目ましてです。

今度はちゃんと続けるぞ!(強い意志)

 

さて。アカウント設定を始めたのが0時過ぎ。

今この文章を書いているのが0時半。

 

何を書こうかさっぱり思い浮かびません。

何のために作ったんですかねw

 

とまぁ冗談は置いておいて...

 

このブログは浦の星高校校長の大塚が

気が向いた時に更新するラジオ的なブログです。

 

大会中はなるべく更新します。

 

それ以外は...何かしら上げます。

選手紹介だったり、校長のひとり言だったり。

 

2週に1回以上更新してたら褒めてくださいw

 

初回はこの辺で。

 

やっほっす~