初めまして、浦の星です。
ブログは2度目ましてです。
今度はちゃんと続けるぞ!(強い意志)
さて。アカウント設定を始めたのが0時過ぎ。
今この文章を書いているのが0時半。
何を書こうかさっぱり思い浮かびません。
何のために作ったんですかねw
とまぁ冗談は置いておいて...
このブログは浦の星高校校長の大塚が
気が向いた時に更新するラジオ的なブログです。
大会中はなるべく更新します。
それ以外は...何かしら上げます。
選手紹介だったり、校長のひとり言だったり。
2週に1回以上更新してたら褒めてくださいw
初回はこの辺で。
やっほっす~