久方ぶりの更新です。
8月の末にAprilia RS125とゆうバイクを購入致しました。
まぁ、なかなかの変態バイクではありますが、満足しとります。
今日はお休みだったので、ドノーマルの愛車のカスタムを始めましたww。
まずはフェンダーレス加工で行きます。
テールがもっさりしてます
んで、
あふたあ
スッキリ
リフレクター変えて
ナンバー灯外して
ウインカー外して
某ハ○ズマンで購入したL型ステーを付ければ完成。
探り探りで分解に1時間程かかりましたが、無事に終了しました。
と思った矢先
「シートつーけよ」
「変な風についちゃったよ。つけなおさなきゃ」
「ん???」
「とれない??????」
「あれ??????????????」
とゆう具合に
シート取れなくなりました.......。
これ取らないとウインカーの配線もナンバー灯の配線もカウルの中なので、取り付け不可です。
違法改造バイクです。
捕まります。
嫌です。
フェンレス加工は成功したものの、犯罪者予備軍になってるので、乗りません。いや、乗れません。
復活初日からブログ閉鎖の危機ですが、どうにかして続けようと思います。