エミリーの芸能噂話 -2ページ目

エミリーの芸能噂話

芸能界の噂、マル秘情報、スキャンダル。私の耳にした噂の真相をお届けします。

こいつはまったく大笑いだねぇ。ハリウッドスターに甘いと言われるアメリカの裁判所だけど舐め切った態度についに切れちまったのか、飲酒運転で執行猶予中だったリンジー・ローハンが90日間の禁固刑を宣告されたみたい。そりゃあ裁判所からの呼び出しをことごとくシカトして相変わらず飲みまくってたらこんなことにもなるさ。

刑務所に収監されるとはまったく大笑いだねぇ。号泣してやめてくれって懇願したみたいだけど、だったら自分の生活を改めればよかっただけの話でしょ?

さっさと刑務所にはいっちまえ(笑)

(ブログランキングに参加しています。よかったらクリックをお願いします)


芸能情報


2007年の飲酒運転で有罪判決を受け執行猶予期間中だったリンジー・ローハンが、ついに90日間の禁固刑を言い渡され、裁判所で号泣する姿がメディアの話題をさらっている。


ピープル誌など多数のメディアによれば、5月に逮捕を免れたリンジーは、アルコール・モニター・ブレスレットの着用と、週ごとにドラッグ・テストを受けることを義務付けられたにもかかわらず、何度も講義を休んだり、アルコールが検知されるなど、まじめに対応をしなかった。

ビバリーヒルズ上級裁判所が、禁固90日と薬物乱用者のための治療プログラムを受けるように命じる判断を下すと、リンジーは号泣し、涙ながらに禁固刑を取り消すよう訴えた。ハリウッド俳優には甘いといわれている裁判所だが、リンジーに関しては、あまりに不真面目な態度が続いたため要求は受け入れられなかった。

裁判所はすぐに刑務所入りをするように指示したが、リンジーの弁護士が、2週間の猶予期間を要求。それに対して裁判所は、20日に自首出頭するように命じており、リンジーの刑務所入りはそれ以降になる。

(引用:MovieWalker)

結婚観の違いはいくつになっても立ちふさがる問題だからねー。小森純がいくら実はいい子で結構家事も万能にこなすといっても、モデル級の美人だとはいっても、まだ27歳の社長だったらいくらでも遊べんもんなー。

そんなわけで結婚失敗したものの企画は進みヌードを披露した小森純。結婚前の最後の姿!なつもりがこんなことになっちまって、本人が一番予定外だろうけど(笑)でもなかなかいい身体してるよね、やっぱり。


小森純、結婚前についに脱いだ画像はコチラ→ranking

小森純、結婚前についに脱いだ画像はコチラ→geinou jouhou

小森純、結婚前についに脱いだ画像はコチラ→geinou blog


これのせいでさらに婚期を逃すことにならないといいけど(笑)

まぁまだ若いんだし今後も頑張ってよー(笑)

(ブログランキングに参加しています。よかったらクリックをお願いします)


噂の真相


人気モデルでタレントの小森純(24)が交際中の男性と破局し、都内の自宅から引っ越したことを5日、明らかにした。「最後まで結婚を夢見たけどふられちゃった」と説明。新たな出発を期し、7日発売のファッション誌「エッジ・スタイル」(双葉社)で人生初のヌードを公開する。


 サッカーW杯南アフリカ大会で日本代表の1次リーグ全3試合のスコアを完全的中させた小森。自らの恋も「年内結婚」と予想していたが「残念ながら“イヤな予感”の方が的中しちゃいました」と明かした。

 小森によると、相手はアパレル関連企業の社長(27)。5年ほど前からの遊び仲間で、今年3月に交際に発展。「できれば今年中に結婚できたらいいなあって思っていた」という。

 しかし、マスコミで結婚が取りざたされると「彼から“おまえと付き合うってこういうこと?”って言われちゃって。互いに今後を考えるきっかけになった」と説明。すると「結婚観の違いが浮き彫りになって。友達から“結婚するんだって!?”と言われるほど2人の関係がひいてっちゃった」という。2人の“愛の巣”にもなっていた都内の自宅から、4日夜に引っ越しも済ませた。

 人生初のヌードは、さりげなく右腕でバストを隠した“腕ブラ”と、乳房の膨らみが見える見返りポーズ。撮影は5月中旬。「結婚前の幸せヌードのつもりだったんですが、いまとなっては(新たなスタートへの)決意のヌードですね」と苦笑い。「凄く緊張したけど、きれいに撮ってくれてうれしい」と企画した編集者に感謝している。

 「恋愛はしばらくいい」と言いつつも、気になる存在はW杯で活躍した主将の長谷部誠(26)。勝敗予想を的中させた小森を取り上げたテレビ番組で「かわいい」と言ってくれたことに感激。ただ、長谷部はフジテレビの本田朋子アナウンサー(26)と結婚秒読み。「そうなの!?じゃあ私も破局したんだから、長谷部さんも破局して!」とジョークを交えてアピールしていた。

(引用:スポニチ)


華原朋美ちゃんが真剣に芸能界復帰に向けて各方面に働きかけてるってのは有名なハナシだよねー。でも相変わらずこれが実現しないのは、解雇した前の事務所に対する謝罪がすんでないから、ってことみたい。それが終わらないことにはまともな芸能事務所は仕事ふりたくてもできないんだよね。

でもそんなの関係ないのがAVメーカーだからねー。噂じゃAVメーカーから前事務所に禊ぎをすませないでくれってお金が渡ってるんじゃないか?っていう人もいるくらいすごい活発に動いてるらしいよ。

なんでもAVアイドルが歌を歌うってな企画まであるらしいし。最悪歌が歌えるなら、そういう復帰もありと華原朋美ちゃんの心が揺らぐのも近いかもね?(笑)

(ブログランキングに参加しています。よかったらクリックをお願いします)


芸能情報


 2007年に所属事務所を解雇され、その後"迷走"を続ける華原朋美が、水面下で就職活動を始めたという。ある関係者は「最近、かつての仕事仲間のもとに華原から『私、もう1度芸能界に戻りたいんです。よろしくお願いします』との電話が相次いでいるそうです」と明かす。


 1990年代に恋人の小室哲哉プロデュースで大ブレークした華原だが、近年は"プッツン女"として話題を集めることが多かった。07年には精神不安定と度重なる仕事のドタキャンに、ついに所属事務所もブチ切れ、華原を解雇。09年には急性薬物中毒で病院に緊急搬送され、芸能界復帰は絶望的となった。

 だが、先日ある週刊誌で巨額詐欺事件からの再起を目指す小室と華原がデュエットを組み、大手レコード会社の「エイベックス」から再デビューすると報じられた。

 ある芸能プロ関係者は「たしかにこのところ、彼女の周辺が騒がしいのは事実ですね。過去にはAVデビューもウワサされた。彼女自身が水面下で復帰に向けて精力的に動き始めたのでしょう」と語る。だが、本人のやる気とは裏腹に、そこには厳しい現実が待っていた。ある芸能プロ関係者がその内情を明かす。

「復帰するには、迷惑をかけた前所属事務所に謝罪し、仁義を切らなければならない。華原もそれは分かっていて、最近、関係者を通じて『話を聞いて欲しい』と訴えているようですが、前事務所は今のところ一切無視しているそうです」

 前事務所とのミソギが済んでいない以上、復帰は認めないというのがこの業界のルール。華やかな舞台で再び華原の姿を拝める日はやって来るのか......。

(引用:日刊サイゾー)