ちゃば男さん 久しぶりの土休なので

白ヤギたちに喰い荒らされた 芝生を張り替えることに

AM 5:15 作業開始
仕事はとっても几帳面なちゃば男さん

植栽担当の奥ちゃんさん 袋の開け方が雑だと 几帳面さんから叱られる

つがいの鳥みたいな植物(チェリーセージ) 今年から 我が家にも

そうこうしているうちに 張替え完了

もーなんなんだよこれーーーー
手前の6枚を手伝ったのだけど 床土が平らになっていないと叱られる

おまたせおまたせ おさんぽいこう

白い王子様へ おたんじょうびおめでとう♡
(ガーデニングブログになったらどーしよーーー 笑笑)
なりません!!キリリ