もっと!ウラなれ -5ページ目

もっと!ウラなれ

ひかえめに暴走します



ちゃば男さん 久しぶりの土休なので






白ヤギたちに喰い荒らされた 芝生を張り替えることに






AM 5:15 作業開始
仕事はとっても几帳面なちゃば男さん






植栽担当の奥ちゃんさん 袋の開け方が雑だと 几帳面さんから叱られる







つがいの鳥みたいな植物(チェリーセージ) 今年から 我が家にも







そうこうしているうちに 張替え完了




もーなんなんだよこれーーーー


手前の6枚を手伝ったのだけど 床土が平らになっていないと叱られる







おまたせおまたせ おさんぽいこう








白い王子様へ おたんじょうびおめでとう♡




(ガーデニングブログになったらどーしよーーー 笑笑)
なりません!!キリリ