回鍋肉でおうちごはん♪
おはようございますご訪問いただきありがとう ございます三児ママのなおみんです小学六年生(ミニラちゃん)と小学四年生(モスラちゃん)の息子、小学一年生の娘(アンちゃん)がいますもともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますよろしくお願いいたします昨日のおうちの晩ごはんは回鍋肉でした長男のリクエストですたっぷり回鍋肉を作りました人気だったのは、このはんぺんとカニカマ混ぜて焼いたやつ取り合いになったので、今夜は倍量作ります😅あとは煮物の残り、トウモロコシごはん、ワカメと小松菜とえのきの中華スープでしたみんなたくさん食べました、ごちそうさまでした今日は息子の試験に付き合ってお出かけです雨、あまり降らないといいなぁ