今回の手相の見方は

●手相の見方を知ってドカンと開運する?スピリチュアルなブログ-ソロモン線



※1の赤い線、ソロモン線(あるいはソロモン環、木星環)です。

これがある方は本当に少ない上に、これが本当にソロモン線か?と線の見極めが中々つきづらいことで、有名です。
ただ、観る人が観ると分かります。

これがある方は、湧いてきて尽きないような天性の自信を持つ自信家であり、実力者と言っても良いでしょう。

カリスマリーダーの相でもあります。

そもそも、ソロモン線に限らず、指の下にある輪というのは
そこの場所の意味を、より強くする、という意味があります。

ソロモン線がある方は、とてつもなく自信があり
オーラがあります。

そして、天性で身につけている人心掌握術、といってもいいほど
どうふるまったら、人が動いてくれるのか?ということが手にとるように分かるのです。

とにかく人の気持ちを直感的に感じ取り、洞察力がありますね。


人差指の下にある丘のことを、木星丘と言います。
そこは名誉、リーダーシップ、カリスマという意味がある丘です。

その木星丘の意味を輪によって非常に強くするのですから。
これは、リーダーとして究極の相、ということが言えます。



ちなみに、ソロモン線の語源は
昔に、とてつもなく賢い、ソロモンという王様がいて、その方にあったそうです。

それで、ソロモン線です。
この手相は、神秘の力とも縁が深いので、それについてはまた述べますね。